スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画バトン
映画バトンです

さんより頂きましたっ
ありがとうございますー!
ただ…俺に回したのは失敗だったかもしれませんよ(笑)
映画あまり観ませんからねぇ;;

まぁとりあえずいってみましょうっ
少し長いので20問より下は追記をご覧下さい

[映画バトン]

[01]映画は好き?
 映画館には滅多に行きません。
 けどTVでやってて他に見る番組がなければ見ますね。
 好きか嫌いなら一応好きです。

[02]好きなジャンルを教えてください
 アクション系かな?あとお笑い!
 (海外の)戦争物が意外と好きです。

[03]嫌いな(苦手な)ジャンルを教えてください
 …ホラー;
 怖いのはちょっと苦手(´・ω・`)
 ジャンルとは違うのですけど邦画はあまり好きくないです。

[04]最近見た映画のタイトル
 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

[05]映画は 家でテレビ派
 基本的に観るなら家で、かな?
 映画館は映画館の良いところもあるのですけどね。
 お金かかるし他の人いるしで落ち着きにくいです。

[06]映画は やはり映画館のスクリーンでしょ!
 いや、だからそれはそれでいいのですけど…

[07]おもしろかった映画
 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
 ジャッキー映画のほとんど
 Men In Black・スピード・インディジョーンズ
 Back to the Future
 などなど…結構ありますよぅ

[08]つまらなかった映画
 つまらなそうだとすぐ変えちゃうのでなんとも(´・ω・`)

[09]おすすめっ! この映画が面白いっ!
 ジョジョの(ry
 もう言うまでもありませんよ!(笑)
 ついでにコミックスも買ってみてはどうでしょうか?
 SBRの描き込み具合はもはや神です。
 3部のDVDも発売してますしフィギュアもカードも出てますよ!
 尊敬する人と聞かれたら「荒木先生」とちゃんと答えましょうね

[10]見て後悔した映画
 特にないです。

[11]興味のない映画に誘われた
 友達に誘われたのなら普通に行くと思います。
 一緒なら意外と楽しめそうですし♪

[12]苦手なジャンルの映画を見にいくことに
 ほ…ホラー?(( ;゚д゚))アワワワ

[13]恋人を連れて「わざと」怖い映画を見に行ったことがある
 そんなの(機会すら)ないです;

[14]去年何本の映画を映画館で見た?
 去年は一度も行ってません。
 一昨年は1本観ました

[15]他人の評価とだいぶ違った映画
 さぁ…?

[16]SFXって何?
 特殊撮影…でしたっけ?
 何の略語かは知らないです(´・ω・`)

[17]昔のモノクロ映画が好きっ!
 専門学生の頃授業で何本か観ましたが結構面白かったですv
 最近のはCG多過ぎなのがイヤですねぇ
 スタントマンすら使わないジャッキーを見習おう!(ぇ

[18]やはり字幕でしょう!
 字幕の方が元の演技楽しめますからね(´・ω・`)b

[19]いやいや、やはり吹替えだよ!
 さっきもあったけどこの質問は上とまとめるべきかと;;

[20]手に汗にぎった映画
 んー…いくつかあるとは思いますが覚えてません;

[21]最後まで見れなかった映画
 映画館で最後まで見なかったのはないです。
 TVではチャンネル変えるのはしょっちゅうです(殴)

[22]途中で寝てしまった映画がある
 ないです。

[23]笑いが止まらない映画
 Mr.ビーン
 ポリスアカデミー
 MIBなんかも笑いどころ多いですよね。

[24]横の席の人がうるさい
 おまえは「磔刑」だーーーーッ!

[25]気になる映画の内容を人に喋られた
 最近の映画はCMで見せ場を流しちゃうので
 むしろそっちの方がイヤです;;

[26]人とは見る映画の感性が違うと思う
 いえ別に?

[27]映画は1人で見に行く
 出来れば誰かと行きたいです。
 誰か一緒に行きませんか?(ぇ

[28]何人かで見に行く
 うーん…この質問の仕方やっぱり微妙じゃないかと;

[29]どうしても見たい映画がある。
   しかし、連れが違う映画を見たがっている

 今回は連れの映画を見て次は自分の見たいのを観るとか?
 もし自分の見れなかったとしても
 今の時代後々DVDとかで出ますから急ぐ必要もないですしねぇ

[30]スターウォーズを全部見た!
 TVでちょっとだけ見た!

[31]前作がおもしろいと、シリーズ全部を見る
 全部ではないかもしれませんが
 一応優先的にチェックはします。

[32]2とか言って、別物じゃん!
 Σえー(´・ω・`)それは残念

[33]3の主人公別人じゃん!
 …なんの映画のコト言ってるのだろう;;

[34]恋人(友達)が見たいと言っていた映画で
   その人が途中で寝てしまった。起こす?

 ケースバイケース

[35]映画を見るときに欠かせないもの
 家で見るなら飲み物。
 映画館では特に何もいりません。

[36]ハラハラドキドキッ!

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
 

[37]思わず涙
 じーんとくることはあっても涙出るまではないかな。
 というか無意識に泣きそうなのは避けてるのかもしれないです。
 そういう気分に弱いです(?)

[38]マジで怖かった
 時計3Fでアラーム数匹の時のラグ(ぇ
 ラグると致死率高すぎの職ですよね!

[39]スタンディングオベーション
 家でも映画館でも立ちはしませんて;

[40]あなたにとって映画とは
 …暇つぶし?
 でも友達と行くのはすごく楽しいですv
 今後はちょくちょく行きたいなぁ…

[41]この人映画好きそう!
 りりさん 隈さん
 ブログ記事での情報ですが;

[42]好きなジャンルが合いそうな人
 がんさん?
 あ、ジョジョはジャンルじゃないか(笑)

[43]不思議な映画知ってそうな人
 わからないです。

[44]驚いて声を上げたのが自分だけだった
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[45]初めて見た映画
 たぶんドラゴンボールだと思いますが
 どの話だったかは覚えがないです;

[46]これから楽しみな映画
 これといってないです。

[47]誘うより、誘われて行くほうだ
 映画に限らず誘うことってほとんどないですねぇ;
 しつこいと思われたくないのかなぁ?
 本当はいっぱい遊びたい(´・ω・`)

[48]感銘を受けた映画
 ジャッキー映画!
 格好いいですよっ(感銘とは違う…?

[49]歴史に残る一作
 ジョ(ry
 そろそろ教科書に載せてみてはどうでしょう?

[50]映画におけるエピソード
 映画館になかなか着かない(迷子
 超絶方向音痴なものでっ

[51]この終わり方には納得いかない!
 んー…なんかあったと思うのですけど
 思い出せないです;;

[52]ハッピーエンドが好きっ!
 基本的にはハッピーに終わって欲しいですっ

[53]やはりバッドエンドに限る!
 ものによってはアリだと思いますよぅ
 でもだからこの質問は(ry

[54]さようなら さようなら さようなら!
 ご冥福をお祈りします。

[55]このバトンを5人に回して!
 回すといつも同じ方ばかりになってしまうので
 今年になって映画を見た方お願いしますっ

コメント
この記事へのコメント
・・当時、テンションが高かったと 言い訳(ぁ
最初30問を予定していました。
俺も見てて「なんでふたつ作ったんだろう?」って思ったよ!
次回から気をつけます^^;
とりあえずもらってきますねw
2007/04/05(木) 01:43:02 | URL | 隈 #-[ 編集]
>[38]マジで怖かった
>時計3Fでアラーム数匹の時のラグ(ぇ
>ラグると致死率高すぎの職ですよね!

映画関係なし!?(゚□゚;≡゚□゚)
2007/04/09(月) 06:50:43 | URL | みっきゃん #3fIBvpkA[ 編集]
大変遅くなりました;
>隈さん
これって隈さん製作のバトンだったのですかーー!?
大変失礼しました;;orz
でもその気になった部分を除けばかなり回答しやすいバトンでしたよv
内容が薄くて問題数だけが多いようなバトンだと回答がほとんど1行だったりしますしね;
この質問は結構話を広げやすかったです(´・ω・`)b
変な感じですが受け取りありがとうございます(笑)


>mikiyaさん
ちょうどその時マジシャンやってたのでっ(笑)
ほんの少しラグるだけでデスペナとかキツいですねぇ;
操作ミスしたら即死ぬスリルは好きですけど
ラグ死はやはりテンション下がります(´・ω・`)
2007/04/13(金) 01:05:45 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/624-55824d21
この記事へのトラックバック
【予約商品】発売予定:2007年5月メーカーネカ商品説明たった300人のスパルタ兵が何十万ものペルシア軍を相手に戦った伝説「テルモピュライの戦い」をベースに描かれた作品「300(スリーハンドレッド)」が2007年初夏に公開予定で盛り上がりをみせる中、ネカ社からスパルタ王
2007/09/20(木) 18:14:00 | フィギュアの思い入れ
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
