--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶらり桜旅
桜の季節になりましたね

今日は久しぶりに何も予定の入ってない休日だったので
経験値1.5倍中のROやり倒すつもりだったのですけど
朝から数時間部屋に篭ってROしてたら
昼過ぎ辺りから何故か暗い気持ちになっちゃいまして(´・ω・`)
気分転換にデジカメ持って街をブラついてきました
せっかくのいい天気なのだからやっぱり外に出ないとですよねっ
あ、でも午前中遊んでくれた方々ありがとうございましたーv
すっごく楽しかったです♪

一ヶ月以上前に撮った梅の写真も載せ切れてませんが(殴)
今日撮ってきた桜をぺたり
下手な鉄砲数打ちゃ当たる で、数十枚撮ってきたので一部ですが
2007033001.jpg 2007033002.jpg
2007033003.jpg 2007033004.jpg
知る人は知ってる某神社の桜です
でもやっぱカメラじゃイマイチ伝わりません(´・ω・`)=3
実際に見て貰いたいなぁ
高解像度を容量の関係で下げてますから画質も悪めですし;;
FC2さーん!?アップロード可能容量増やしてくださーいっ!

桜並木とか
2007033005.jpg 2007033006.jpg
この道通ると上京してきた時のコトを思い出します
4/1だったのでちょうど桜咲いてたのですよねぇ
とりあえず今朝の大雨で散ってなくてよかったー♪
やっぱり桜は綺麗(*´д`*)皆様も是非花見へっ

■頼まれます
今日もそんな場面に出くわしたのですが
最近やたらと人に写真を撮ってくれと頼まれることが多いです
カメラ持ちながら歩いてるとかでしたら少しはわかるのですけど
普通に歩いてて他に人もたくさんいる中で何故俺に頼むのか(´・ω・`)
別にイヤとか面倒とかはないですけどね
ただ最近そういうコトが多いので不思議に思ったお話でした
コメント
この記事へのコメント
桜w
もうそんな季節なんですよねぇ・・・
写真を見たら花見にいきたくなってしましたましたよw
うーん、気分新たにがんばりますかー(*ノノ)
2007/04/01(日) 01:41:09 | URL | シーセ #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 17:15:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 17:20:05 | | #[ 編集]
きっとカメラのカリスマが溢れているんだよっ

夏は海とかおねがいしますっ!
2007/04/01(日) 19:57:38 | URL | 隈 #-[ 編集]
桜餅食べたい(*´∀`)
2007/04/01(日) 20:57:32 | URL | がん #-[ 編集]
こんばんわー!
>シーセさん
早いものですねぇ…
もう今年も3ヶ月終わってしまいました
きっとこうやってあっという間に年を取ってしまうのですね;;orz
うーん…おっさんの意見(笑)

是非花見に行ってきてくださいませっ
近場を歩いて桜を見るだけでも癒されますよーv
お互い今年度も頑張りましょう!!


>隈さん
面倒でもイヤでもないのですけど…
上手く撮れてるのかなぁっていうのが心配で心配で(´・ω・`)
よく頼まれるのはきっとパシリ風の匂いがしてるからですよ(笑)

そして海は無理ですごめんなさいっ
東京湾も微妙に遠いので…;
多摩川なら近いのですけどねぇ
なので海の写真は隈さんにお任せします!


>がんさん
桜餅作りましたよーv

べ、別にがんさんのために作ったんじゃないンだからっ

あ、本当に違いますよ?(笑)
むしろ作ろうと材料買った日にそのようなコメントを頂いて
こちらが激しく驚いております(笑)
2007/04/03(火) 00:05:48 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/622-550f9c1d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
