--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほわいとでー
もう2週間も経ってしまいましたがホワイトデーネタ投下です!

2007032701.jpg
普段お世話になってる皆様にクッキーのプレゼントv
ROじゃ誰にも渡せませんでしたから;;orz
本家に比べると多少メタボリック気味なクッキー…(笑)
いや、こんなに膨らむとは思わなかったのですよ…;;
もう少しダイエットすることをオススメします!

2007032702.jpg
よく焼けちゃいましたv


■愚痴
思ったより綺麗に作れませんでした;
アイスボックスの方は膨らみやすい生地使ったのが失敗(´・ω・`)
2007032703.jpg
焼く前の写真
やっぱりアイスボックスは金太郎飴みたいで楽しいです♪
膨らむのを考えて縁付きも作ってみたのですけど
クッキー元画像とだいぶ違ったので却下
むー…見た目が綺麗なお菓子を作るのは本当に難しい!

人型の型は手作りでふ
2007032705.jpg
ただのダンボールなので衛生面が心配ですけど
どうせ食べるのは俺一人なので気にしない方向で!(殴)
厚紙から自作の型で抜くのは基本なので
上手く抜けるように練習しなきゃ(`・ω・´)

■白髪
2~3週間前くらいからでしょうか?
頭に白髪がちらほら;;
ちらほらって言っても探さないと見つからないくらいですけどね
少なくとも前まではなかったです…orz
まだそんな年じゃないのに;;
このままではリアル白髪のO君になってしまう!(ぇ

…でも若白髪ってお金持ちになるって言いますよね
これは将来が期待できるかも(馬鹿)
コメント
この記事へのコメント
白髪染めってことで金髪にしようぜ!

そのうち、ハル&がんコラボクッキーとかいいよね!
まず手始めに写真のクッキーをよこしなさい(*´∀`)
2007/03/28(水) 21:46:37 | URL | がん #-[ 編集]
黒髪が好きでふ
Σ染めなきゃ駄目なほど白くありませんからーー;;
先日会った時白髪なんて気付かなかったでしょう;
でも真っ白になるならそれはそれで格好いいのですけどね(笑)
染めたらすごく綺麗だと思いますし

がんさんもクッキー作りに参加ですか!?
是非是非是非やりましょうv
お菓子作りは楽しいですよっ♪
写真のクッキーは大量に余ってるので取りにきて下さい(ぇ
3人分くらいはありますよ…orz 太りそう;;
2007/03/29(木) 00:43:11 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
いつも思うんですけど、お料理上手ですねぇ・・・w
うーん・・・ぜひとも教えてもらっちゃってもいいですか!?
と、叫んでしまいそうですw(ぇ

あと一つ思ったことが・・・(=w=;+
親指の爪の形が、ダンサのと意外と似てましたね・・・w(ぇ
2007/04/01(日) 01:36:30 | URL | シーセ #3/2tU3w2[ 編集]
もっともっと上手くなりたいです!
お褒めの言葉ありがとうございますーv
しかし教えられるほど上手じゃないのですよー;
ブログに載せてる写真は大体はいくつか作った中で
一番見た目がよいのを選んでますからね…;;それでこのレベルorz
でもいつか誰かに教えられるほど上手くなってみせます!


親指の爪の形が似ている…!?

爪の形って遺伝するもの……

…ま、まさかシーセさんは子供の頃生き別れた俺の妹!!!!?


だったらいいなぁ(笑)
ついでに他の爪の形はコメントURL参照でっ
今 手が荒れてるので汚いですけど;;
2007/04/02(月) 23:27:24 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/620-b21932a7
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
