スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
過剰精錬
sゴーグル4つほど溜まった(仕入れは露店)ので精錬してみることに

【sゴーグル】 +4(4/4)+5(4/4)+6(3/4)+7(0/3) クホホホッ
【赤リボン.】  +5(1/1)+6(0/1) クホホホ…

一回ずつ精錬していって途中ノーミスで+6 3個に+5 1個が!
その状態での儲けは3Mほどでしたね
何?どうして売らなかったって?( ゚Д゚)シルカッ!!!
赤リボンはヤケになって叩きました

つーか+7が一個も出来ないってどーゆーコトだ!答えろホルグレン!
ホルグレン 「クホホホホ…」

  _, ,_  パーン
( ゜д゜)
  ⊂彡☆))Д´)

この失敗での損害は2Mほど…
だいぶ意気消沈しましたが
昨日のタラフロがでなかったと思って諦めます
精錬での金儲けは考えない方が身のためですよ皆さん

相方がプリになったのでニブルへ
ニブルフィールドのMHでボコボコにされて強制送還
2005052901.gif
色々な種類の収集品が集まりました

仲良く輝草狩り
初めて来たんですけどココはまさに桃源郷ですね
2005052902.gif

精錬のくだりがとても乱雑な文章だ…
それほど参ったということで許してください(・ε・)

■リアルな話
2~3日前から腹痛です
何か悪いものでも食べましたかね
特に寝る前になるとかなり痛くなってトイレの住人に(´・ω・`)
お陰で寝不足 c⌒っ゚Д゚)っ 仕事中眠インジャ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/62-d5027c3d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
