--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シークレットシークレット
さんより頂いたシークレットバトンです

久々のバトンありがとうございましたーっ
鼻息荒くなる質問内容でした(ぇ

[01] 当然大好きですっ!
[02] この世からいなくなってしまったら生きていけません
[03] まだないです…orz
[04] 可愛いトコロv
[05] 警戒しつつも寄ってくる
[06] どんな色でも大好きです
[07] (´・ω・)σ ぷにぷにぷにぷに…
[08] 勿論踏まれたいですっ
[09] 擦り寄ってくる
[10] なめんなよっ
[11] ずっと寝てます(ぇ
[12] 浜辺で追いかけっこする恋人?(笑)
[13] 長い方がいいですね
[14] なー なー なー
[15] 抱きしめる
[16] 限界まで!
[17] 正直あまり好きじゃない
[18] あれは駄目です
[19] 普通に好きです
[20] どちらでもないような…;
[21] 夜通し話します
[22] (´ぅω-`)眠い…寝かせて
[23] 飛び膝蹴り食らわしますv
[24] 何事にも興味津々
[25] …思いつかない;;
[26] 膝の上で寝てもらう!
[27] ○やぁ
    ○なあなあ、最近どうよ?
    ○そうか!
[28] ぴゃー
[29] 当然一緒に寝ますv
[30] 追っかけて~♪
[31] さぁ?
[32] 言葉じゃ表せないくらい素晴らしい存在
[33] ツンデレ(ぇ
[34] それはそれで可愛いかと!
[35] (*´д`*)…♪
[36] 混ざる!
[37] お持ち帰りです
[38] ですね!
[39] ないでふ
[40] バトン欲しい方はコメント下さいませー
コメント
この記事へのコメント
はう
しまったもう回されてる~;
私からハルりんに回そうと思ったのに‥orz
2007/03/25(日) 14:43:53 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
ぉぁ
ぴゃー ってw
五番「そして俺は噛まれたんだ・・!」

雪さんごめんなさい(つ∀T)
2007/03/26(月) 23:08:30 | URL | 隈 #-[ 編集]
ねーむーいー
>雪
雪は俺がこの質問内容大好きなのよく知ってますしね(笑)
好き、というかもはや崇拝?陶酔?(ぇ

うーん…改めて考えてみると
去年の年末、寒空の中来るかどうかわからないものを
平気で1時間以上待ってたのはすごいなぁ…
年末で物凄く忙しくて疲れてる中あんなコトしてるから
年末年始の酷い風邪ひいたのかも?とか思う今日この頃
数回目には会えたワケですし後悔なんてしてませんけどねっ


>隈さん
うちの近くにはそういうコがいるんです(笑)
遠くにいると何も言わないけど近づくとそう言うコがっ(*´д`*)
そして俺は噛まれても嬉しいですよ!(ぇ
パンチされても引っかかれても蹴られてもタックルされても…
もうここ数年そんな機会には恵まれてませんが(´・ω・`)=3

…なんか変態みたいなコメントレスになっちゃいました;;
2007/03/27(火) 01:25:15 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
>混ざる!
には、してやられました・・・w
ハルさん・・・貴方に負けましたっ(=w=ll;
2007/03/27(火) 10:24:34 | URL | シーセ #-[ 編集]
こんばんわー!
見てるだけじゃ勿体ないじゃないですかっ
でも内容には参加できないと思うので皆さんのお茶汲み…いや、ミルク汲みで(笑)
近くの5m四方くらいの小さな公園は溜まり場になってるらしく
昼過ぎに通るとまさにこの質問みたいな状況ですv
残念ながら近づくと逃げられてしまうのですけど(´・ω・`)
2007/03/28(水) 01:21:05 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/619-259d37fa
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
