スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
多忙につき;;
放置し過ぎです;すいませんorz

そんなブログに足を運んでくださってる方々、ありがとうございます
これから少しの間 時間出来る予定なので更新出来たらいいな!
とりあえず今日はまた近況でっ

■ホワイトデー
ブログ用にちょっとしたネタお菓子を作るつもりだったのですが
最近の忙しさにより作れなかったです…orz
近日製作予定(予定ばっかりですね俺!

■続・コンタクト
今日で5回目くらい…かな?
つけるのも外すのも慣れてきました(´・ω・`)b
最初眼科でつけ外しの練習した時はどうなるかと思いましたが
意外とどうにかなるものなのですね
ただやっぱ眼鏡に比べると疲れやすいデス

■ジョジョの奇妙な冒険
がんさんとジョジョの映画観てきました(`・ω・´)
1部を2時間に収めてるためだいぶ端折られてました
あの名台詞がない!あのキャラがいない!などなど…
ジョジョを知らないとイマイチ楽しんで見れなそうだけど
ジョジョヲタにはイマイチ深みの足りない感じ(´・ω・`)
DEATH NOTEのように前後半に分けて欲しかったでふ
それでも面白かったですけどねーv

今日の詳細は後日何かネタにして描きたいトコロ
やりたいコトがいっぱいあるなぁ…orz 時間はないのに;;

■給料
昨日は給料日!
先月より仕事時間増やしたので楽しみにしてたのですけど
明細みてみたら意外と普通…(´・ω・`)
そうか、先月は28日しかなかったのでした
それにしても3万近く税金で取られてます;;
やっぱり高いですねぇ…税金

■RO
先日の発光式に参加できなかったので
お祝いの言葉だけでもとログインしたら遊んで貰っちゃいました♪
2007031601.gif
廃屋美味しかったですっ楽しかったですっ
保護者の方々もありがとうございましたーv
でもお祝いの品を渡し忘れるというマヌケっぷり…orz
次に会った時にでもー;;

月課金してるのに週1で入るかどうかのこの状況…
うーん…お金が勿体無い;

■梅
大盃(おおさかずき)
緋梅系 ― 紅 ― 一重
2007031601.jpg 2007031602.jpg

鳥撮れました(笑)
コメント
この記事へのコメント
思ったより疲れてる(;´∀`)
でも満足だからよし!

2部も映画かアニメにならないかな…(;´Д`)
2007/03/16(金) 23:33:18 | URL | がん #-[ 編集]
古墳|w・)
3.14じゃないけども、ホワイトデー向けなお菓子作りましたヨ。

コンタクト、パソコン使うときとかは外してますね。
なのでパソコンの前ではいまだに眼鏡kk(ゲフ
2007/03/17(土) 09:29:56 | URL | みっきゃん #3fIBvpkA[ 編集]
ハードは黒目より一回り小さいくらいでしょうかね?

梅、綺麗ですね~。
今年はまだ梅見てないや・・・忙しさで周りが見えてないだけやも・・・w
2007/03/19(月) 07:41:25 | URL | 世津 #-[ 編集]
こんばんわー!
>がんさん
お疲れ様でしたーv
随分歩き回りましたしねぇ
俺は出かける時っていつもあんな感じなので意外と平気♪
5時間とか普通に歩き続けますから(笑)
都会だと休む場所がないのでー;;
田舎行くと観光は?ってほど休んでます(殴)

ともあれ探し物見つかってよかったですっ
あとはドイツ軍人ですね(`・ω・´)

映画は2部の主要人物が出てませんでしたから期待は薄いかなー;;


>mikiyaさん
クッキーありがとうございましたーv
写真じゃなくて実際に食べたいよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

俺もほとんど眼鏡です(´・ω・`)
ハードならずっとつけててもいいのでしょうけど
ソフトは目に負担かかるので;;
貰ったコンタクトの冊子見てると病気が怖くて怖くて…
定期健診はしっかり行きますっ


>世津さん
Σ黒目より小さいのですかっ
うーん…それで眼鏡と同じ役割になるとは
目の構造ってどうなってるのだろう;

まだ、というかもう桜の季節ですよー;;
お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
体には気をつけて下さいねー!
2007/03/21(水) 00:46:17 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/617-68a72f49
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
