スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また近況
またまた更新の間隔空きました;;お久しぶりです

また最近あったコトをあれこれ綴ります
でもさすがにロングシフトだった日は(´ぅω-`)眠いなぁ
文章がだいぶ適当かも…(いつもか

■続・引越し
ちょっといい物件ありましたがお流れになりました(´・ω・`)
今となっては流れてよかったとは思いますけどね
色々考えてみるとちょっとキツい場所でしたから
とりあえず4月になったら改めて探す予定
今度はもっと自分に合ういい物件が見つかるといいなぁ

■コンタクト
よーーーーーやく買いましたっ
確か去年の1月に買うとかブログに書いてたような…?;;
目のためにはハードがいいのですけど
休日しかつけないためにソフトにしました
仕事はドロ水とか扱いますしね;
しかし…上手くつけられない!!!orz
眼科で練習した時も何度も失敗しましたし
家でもすでに4枚ほど無駄にしてます;まつ毛にあたるーーーっ
まつ毛のふちを引っ張れって言いますけど痛いですよっ;;
何か上手く簡単につけるコツとかないですか?(´・ω・`)

■カラオケ
昨日気分転換に5年振りにカラオケでも行こうと思い
仕事終わってから友達を無理矢理拉致しました
久しぶりな友達と昔話で盛り上がりつつ歩いてましたが
いつの間にか通り過ぎたっぽい雰囲気に(´・ω・`)?
荷物を宅急便で送る際に前を通ってただけで
一度も行ったコトのないお店だったので
気付かなかったのかなぁ?でもあれ大きいビルだったけどなぁ?
と引き返してみたら…カラオケがあった(らしい)場所は

更地になってましたorz

通る時にこの更地には何が建つんだろうとか
遠くに見える家がすごい豪華だったので「すごいね!」とか
物凄く盛り上がってた場所ですよ;
全くなんてタイミングで潰れてらっしゃるの。・゚・(ノД`)・゚・。
去年のクリスマス前にはドカンと建ってたじゃないですかぁぁ!

結局その辺散歩して帰りましたがカラオケに行けなかったお陰で
ちょっとした発見もあり結果オーライ♪
さて頑張ろうっと

■梅
もう半月以上前に撮ったものですけどねー

藤牡丹枝垂(ふじぼたんしだれ)
豊後系 ― 紅 ― 八重
2007030501.jpg 2007030502.jpg

やっぱ枝垂れはいいですっ

■RO
先週土曜の新キャラ狩りに23時過ぎまでですが参加してきました
2007030503.gif
大人数PTで保護者なしなんてかなり久しぶりですから
色々と新鮮でしたねぇ(´・ω・`)♪
物凄い勢いで皆さんのレベルがあがっていくのも爽快でしたーv
2007030504.gif
あまり長居は出来ませんでしたがありがとうございましたっ
また遊んでやって下さい!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまですー。
カラオケ行きたいよ(つ∀T)
友達に誘われたのに、休みが合わない件について(ノ_<。)
2007/03/06(火) 21:18:23 | URL | 隈 #-[ 編集]
>コンタクト

おっきく目を開けて、まっすぐ自分の目を見つつ入れるとうまくいきますけども・・・。
まぁ、わしの場合はハードなのですが(-ω-;)
2007/03/07(水) 10:19:43 | URL | みっきゃん #3fIBvpkA[ 編集]
新キャララッシュでどこでも、低Lv帯PT狩りが盛んですね^^

私もその口ですがw

私もコンタクトはハードでソフトしたことないからワカンナイ・・・^^;
ハードしか知らない私にとっては、ソフトのあの大きさは脅威デスヨw
2007/03/08(木) 06:53:39 | URL | 世津 #-[ 編集]
やったー日本語でコメントですよっ(なんだそれは)
引越しおつかれさまー
やっぱ某F市いいですよね!(w
カラオケ…いいな…
欧州にも出張カラオケBOXできないかなあ
2007/03/13(火) 22:26:54 | URL | つき #-[ 編集]
遅すぎてすいませんorz
>隈さん
お疲れ様ですーっ
休みが合わないって切実な問題ですよね…;
平日休みだと全然合わないですorz
カラオケ行けるといいですね!

>mikiyaさん
アドバイスありがとうございました!
コメント頂いてから10日ほど経ちましたので
ある程度慣れてきました(`・ω・´)b
俺は眼鏡汚いので世界が明るくて素敵です(笑)


>世津さん
低PT狩りほんと新鮮でしたーv
たまには初心に戻らないとですねっ(笑)

俺はハードを全く知らないのですが
ソフトより結構小さいのでしょうか
「脅威」とまでとは…
でも確かに黒目よりちょっと大きいだけですからね
それが目に入ってると思うとちょっと怖くなってきます(笑)


>つきさん
日本語おめでとうございますー(笑)
この市は最高です!
でもダストボックス廃止になると先日ニュースで見まして(´・ω・`)
廃止されちゃったらヤだなぁ;;

カラオケは欧州にはないのですか
結構TVで海外のカラオケ屋が紹介されてますけど
あれは全部アジアなのかな…?
帰国した際は是非行ってきてくださいっ!
2007/03/16(金) 22:38:08 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/616-e874f2ed
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
