スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況とか
お久しぶりです

あれこれしててブログ更新出来ませんでした!
正直更新する時間はあったと思いますが
色々疲れててサボってました!!(殴)

■引越し
すっかりブログに書き忘れてましたが
最低でも5月いっぱいに引越しをしなければならなくなりました
理由は色々ありますが一番の理由は金銭面;
この部屋は俺のバブル期(仕送りアリな時)に借りたものでして
2~3年前にバブルが弾けてしまってからは騙し騙しやってきたものの
ついに限界が来てしまったというわけです(笑)
最近忙しい忙しいと言ってるのは部屋探しのためだったりします
今の部屋が快適過ぎるので探すのが難しいっ;;
引越し&転職については色々とある方に愚痴ってしまって自己嫌悪;
でもありがとうございましたv
その一言で進んでもいいんだって思えます(´・ω・`)b

■初詣
一週間くらい前の話ですがよーーーーやく初詣行って来ました
おみくじは地味に「吉」
もちろん無病息災のお守りは買ってきましたよ?(笑)
昨年&今年の頭のようなコトにはなりませんように…

境内の梅をペタリ
2007022301.jpg 2007022302.jpg

■梅
初詣のついでにまた梅を見物にっ
今回は貰った1GのSDカードを入れて行ったので
梅の名前もバッチリ撮ってきましたよぅ(´・ω・`)b
15種類くらいあったので1記事に1種類ずつ張ってく予定
そうすれば隔日更新なら1ヶ月ネタに困りませんからね…ふふふ…
本日の一枚は上の境内のでー(殴)

■仕事中
俺より2~3歳くらい年下らしきOL風の女性にこんな質問をされました
蓮根を指差して「コレは蓮根じゃありませんよね…?」と。
一瞬「…?」とは思いましたが うちの蓮根は値札が「蓮根」、
そしてグラム売りなので商品にもシールが貼ってありまして
そちらのシールには「ハス」と書かれていました
確かに不親切なうちの店ですが当然「ハス=蓮根」なワケでして…
そのお姉さんはそのコトを知らなかったようです

ハスと蓮根は同じものだと説明すると照れ笑いして買って行きました
これから初めての一人暮らしなのか
それとも家族や恋人に慣れない料理を作ってあげるのかなぁ
可愛いなぁなんて思って和んじゃったりしましたが、それと同時に
『こんなコトを思う俺はもう十分おっさんだな』という絶望感がorz
…年ですね(苦笑)

ちなみに他にも同じような一般常識的な質問を
主婦の方にされることがありますが大抵逆切れしてきます;
「知ってたけどあんたを試した」とか
「私を馬鹿にしてるのか」などなど;;
聞かれたから答えただけなんですけどーーー!?

■RO
先日またクロネコに1時間ほど壁をしてもらっちゃいました
廃プリになってアスムありなのでスゴイですねぇ…
多少溜まってもビクともしませんっ
そんな中こんなものが
2007022303.gif
コレクション埋まるからいいけどね…;
コメント
この記事へのコメント
もう転職したの?! はやっ!(ぁ
みんな上げるの早すぎだよ((゜□゜))ガクガク
俺はまだ初詣行ってません(笑)
行くのは夏になるかもしれん(*ノノ)
2007/02/24(土) 23:29:02 | URL | 隈 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/26(月) 19:38:18 | | #[ 編集]
お久しぶりです、毎度おなじみ(?)のダンサですw

うーむ・・・コメントが思いつきすぎて逆にコメントが出てこなくなったダメなダンサが今ここに(ぁ

とりあえず・・・(?)
また、ROでお会いしましょうw
2007/03/05(月) 14:39:24 | URL | シーセ #-[ 編集]
返信遅くなってすいません;
>隈さん
だってクロネコは廃…もとい頑張りやさんですから!(笑)
友達が「初詣は三が日に行くから初詣なんだ!」とか言ってました;
初めて詣でるのが初詣じゃないのー!?
半袖での初詣行ってらっしゃいませですv(笑)


>つきさん
ご安心(?)を!
引っ越すのは当然この市の中ですよ(´・ω・`)b
それこそ出来れば同じ町に住みたいくらいですのでっ(笑)
一応東京を出るとか実家に帰るとかの選択肢も少しありますけどね;;
色々な不動産屋さん回ってきっといい物件を見つけてみせます!


>シーセさん
お久しぶりですー
合宿お疲れ様でした!(こっちで言うか)

コメントが思いつく=突っ込み所満載…!?(笑)
うん、確かに突っ込まれる人生は送ってますが…(ぇ
ROで会えた際には狩りやお話してくださいねーv
2007/03/06(火) 09:59:28 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/615-d5d9bb16
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
