--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まーちゃん!
昨日、今日と久しぶりに真面目に狩った気がします(´・ω・`)♪

■昨日
さんとミノ狩りへ
2007021701.gif
俺のFleeは95%回避に15くらい足りないしHITは20以上足りないし
STRは補正混み30もないしでどうにもこうにも役立たずでしたorz
AGI型が避けられないって致命的ですよ(´・ω・`)
俺の方の効率はソロよりずっと上でしたが
夢さんの効率がソロ時より下がってしまったのではないかと心配;;
…せめてソバくらい買って使うべきでしたね;
もっと強くなってきっとお返しをっ

■今日
またまた夢さんに遊んで頂きました♪
本日は時計塔地下4F!

2007021702.gif

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まーちゃん!まーちゃん!
 ⊂彡

2007021703.gif

   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ )  ≡=- まーちゃん!まーちゃん!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´   ≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  まーちゃん!まーちゃん!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'


バースリーは結構美味しかったのですけど
ジョーカーが倒せませんね;
☆バッシュでスタン→メマーのコンボを狙ってましたが
レベル差のせいか一度もスタンしてくれないしーっ;;

最後に廃アコのクロネコ加えて崑崙
2007021704.gif
さすがに支援があると楽だし美味しい(*´д`*)
お疲れ様でしたー!
また是非吸わせてくだs…(殴)

■キャラスロ
すでに皆様ご存知の通りようやくキャラスロが5つに増えますね
やりたいステとか職とかあったので嬉しい限りです
ちょっと今更感はありますけど…;

でも今まで「MEプリ」「支援プリ」「TUプリ」で
スロットが埋まってた人もスロットが増えるコトによって
なんと「ME支援プリ」に「殴りプリ」まで楽しめちゃうのですよ!

今まで「近接Sノビ」「魔法Sノビ」「露店Sノビ」で
スロットが埋まってた人もスロットが増えるコトによって
なんと「ネタSノビ」に「エタノビ」まで楽し(ry

とりあえず楽しみです(´・ω・`)b


先日のガトーショコラの断面図見せろー!って言われたのでペタリ
2007021705.jpg
別にこれといって普通だと思いますけど?;;
コメント
この記事へのコメント
よし、今度見かけた時は・・・
ハルさんを拉致し・・・ゲフンゲフン。
こんなダンサでよろしければまた一緒に狩に行きましょうw
2007/02/19(月) 01:37:41 | URL | シーセ #-[ 編集]
ジョーカー甘く見すぎてましたねー、すいません;
ジョーカーが狩れるようになったらまた行きましょう(´・ω・)b

ガトーショコラ見てたらお腹すいた…
2007/02/19(月) 02:30:25 | URL | 永夢 #A85uCsO6[ 編集]
1つの職に絞りすぎー>w<
何はともあれ楽しみですね。
2007/02/20(火) 00:27:45 | URL | 白っぽい人 #-[ 編集]
こんばんわっ!
>シーセさん
ネタキャラばかり揃ってますが
是非ともご一緒してくださいっ♪
ただ、効率の方はお察し下さい(笑)


>夢さん
いえいえー;
こちらこそ回復材もろくに用意せず
色々頂いちゃって;;
いつの日かジョーカーリベンジしましょう!


>白さんっぽい人(ぇ
突っ込みありがとうございます(笑)
俺は2垢なので一気に4キャラ増加ですよ♪
時間がなくてあまり出来なそうではありますけど楽しみーv
2007/02/20(火) 23:22:49 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/613-d8e3c4b1
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
