スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にゃんこ
新しいデジカメも手に入ったので梅リベンジ行って来ました

けど載せる写真の選別に時間がかかっちゃってるので
今日は行き帰りに見かけたにゃんこの写真を(´・ω・`)b
…むしろ梅の写真より気に入ってたり(殴)
さすがnewデジカメだ!手ブレなんかじゃビクともしないぜ!!
(全てクリックで拡大できまふ)

■サイクリングロード脇に居た黒いコ
隠れ家 実は公衆トイレの前
何みてんだよ ぷいっ
へへぇー お気に入りの一枚
伸び~… だから何みてんだよ

■古い住宅街に居たコ
中々コッチを向いてくれないものですね 意外ッ!それは父親ッ!
ま、まさか… 貴方は生き別れの父さん…!


付属のSDカード(16MB)しかなかったので枚数少ないです;
でも友達が余ってる1GBのくれるらしいので
次はたくさん撮ってきますよぅ(*´д`*)…♪
ちなみに俺のカバンには猫と遭遇した時のために
煮干しが常備されてるので意外と簡単に写真は撮れました
まぁ煮干しに夢中でコチラを向いてくれないのが難点ですがorz
他にも2匹見たのですけどスグ逃げちゃった(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ねーーーこーーーー!!(殴

くっ・・・
ここまでストライクゾーンど真ん中を投げるとは・・・
ハルさん、やりますね・・・(=w=ll;
2007/02/08(木) 18:27:32 | URL | シーセ #-[ 編集]
いきわかれネタウケたww
煮干なんて入れてると臭くなるぞw
今日仕事で車乗ってて、道路わきに猫の姿を発見。
目が合った。そして猫が飛び出した。
猫見かけた時点でブレーキ踏んでたから大丈夫だけどさ、やつらは必ず車を一瞥してから走ってくるんだよなw
車がせまってるのわかってて来るんだからなぁ どいつもこいつも^^;
2007/02/08(木) 20:37:44 | URL | 隈 #-[ 編集]
和みました(*´ω`)
2007/02/09(金) 19:58:34 | URL | ばにらあいす #.ub7M4dg[ 編集]
こんばんわーっ
>シーセさん
ねーーーーこーーーーー!!(*´д`*)

猫はたまらんです
猫触りたいです
猫飼いたいです
猫鍋はイカンです(笑)


>隈さん
煮干はちゃんとチャックのついてる袋ですから大丈夫っ
たまーに俺の非常食にもなってます(笑)
意外と味わい深くて美味しいですから…v
猫は結構車や自転車の前に出ますよね
たまに道路には猫の死体が…。・゚・(ノД`)・゚・。


>ばにらあいすさん
和んで頂けたなら幸いです(´・ω・`)b
きっと足の痛みも猫を見てれば忘れるはずです!(ぇ
お大事に…
2007/02/09(金) 23:28:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/608-aca3f065
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
