スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空気を汚さないでっ
冬って歩きタバコ増えますよね

なんでなのでしょうか…?
火だから持ってると手が微妙に暖かいとか
吸う時に顔が少し温かくなったりするのだろうか
とりあえず迷惑極まりないです(´・ω・`)=3

特にうちの近くは大きな会社がいくつかあって
朝は歩道橋で渋滞が出来るほど人だらけになります
そんな中5人に1人が迷惑考えず吸ってるので煙くて仕方ありません;
その大きな会社と言うのが日銀支店だったり有名通信会社、
生命保険会社なのでその方々はいわゆるエリートなわけです
頭が良くて仕事が出来て給料も良いのかもしれないけど
条例一つ守れないこんな人間にはなりたくないですねっ

あとはポイ捨て
待ち時間長めの交差点・踏み切りなんて吸殻だらけですからね
空き缶やゴミは捨てない人でも何故かタバコの吸殻だけは
普通に道端に捨てるのがおかしなトコロ
うちの父親もそんな感じでした(´・ω・`)良識ないね
小さいからとかゴミ箱に比べて灰皿が少ないから、とかなのかなぁ?
土壌汚染イクナイ!!

と、最近毎日のように気分を害してるので愚痴ってみましたが
全ての喫煙者の方に言ってるわけではないので悪しからず
ちゃんとマナーを守ってる方も大勢いるわけですしね


■お菓子
ブログにはあげてませんが
なんだかんだで3日に1回以上のペースで作ってたりします
2007020101.jpg
コメント
この記事へのコメント
お菓子うまそうねー^^
疲れた体には甘いものがいいw
だからくれw(ぁ

タバコを吸うと血管が収縮するから、血がいきわたらなくてむしろ寒い想いをするわけだよ。
「あー 寒い寒い」とか言いながらタバコ吸うやつは、つまりバカだ(ぁ
余計寒い想いをするわけだからなww
俺はタバコ嫌いだよ。吸ってないのに副流煙でこっちまで害が及ぶなんて冗談じゃない(´・ω・`)
倉庫の中を歩きながらタバコ吸ってるおっさんにキレたことある^^;
2007/02/02(金) 21:11:15 | URL | 隈 #-[ 編集]
古墳|ωン) ヒョコ

人のいないところで煙草吸ってれば問題ないとかいう人がいるけれども、もしその人が将来的に肺ガンとかになった場合、医療費は国民全て(税金)から出て行くわけで。
結局全員に迷惑かかるんじゃないか、と考える。


それはさておきお菓子たくさん作ってるのですね・・・。
こっちもそろそろ作ろうかしら。
やっぱりチョコ系かな~。

古墳|ミ < オジャマシマシタ
2007/02/03(土) 12:21:00 | URL | みっきゃん #Gr.xQxQI[ 編集]
こんばんわー
>隈さん
実際は大して美味しくありません!(ぇ
お求めは東京にて…(笑)

>タバコを吸うと血管が収縮するから、血がいきわたらなくて
>むしろ寒い想いをするわけだよ。
お酒もそうなのでしたっけ…?
最初はあったかいけど最後は寒くなるんだったような(´・ω・`)
副流煙は主流煙の3倍以上毒性が強いですしねぇ…
通学・通勤路にガン性物質を撒き散らしてるわけですから
そう考えてみると正気の沙汰ではないですよ;;


>mikiyaさん
タバコがなかったとしたらどれだけ平均寿命延びてるのかなぁ…
まさに百害あって一利なしです(`・ω・´)=3

お菓子は色々新しいコト試してるので失敗ばかりですけどorz
お菓子の勉強したいーーー
今は時期的にやっぱチョコですよね!!
楽しみにしてます!
頑張ってくださいーっ
2007/02/03(土) 23:03:49 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
酒は血管広がるんじゃない?
ためそうか、ハルさんの体で ゲヘヘヘ(ぁ
2007/02/04(日) 00:23:02 | URL | 隈 #-[ 編集]
(´-ω-`)ねぅい…
んー…最終的には冷えると聞いたような?
間違いでしたかね(´・ω・`)

ハルさんに酒飲ませたら血管だけじゃなくて
瞳孔まで開いて倒れますよ?(ぇ
2007/02/05(月) 23:51:47 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/603-1b5fe434
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
