スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初体験しました♪




ネタがないと嘆いてた俺にさんがバトンをくれましたっ
「初体験しました♪」というタイトルをつけないといけないバトン!
ありがとうございましたーー!
…でもこの手のバトンのタイトルって
業者のトラバやコメントのタイトルみたいですよね…(笑)

では行ってみましょう「RO初体験バトン!」

【01】初めて作った職業

 ♀剣士
 理由は可愛かったから!(殴)

【02】初めて覚えた1次スキル

 確かHPRだったと思います
 説明書読まずにゲーム始める派なので
 すごいスキル取りしてたような;;

【03】初めて覚えた2次スキル

 フェイス
 クルセなら当然ですね(`・ω・´)b

【04】初めて消した職業

 アサシン
 でもすぐアサシン作り直しましたっ

【05】初めて倒した敵

 ポリン
 意外といっぱいいっぱいだった気が…

【06】初めてくらったデスペナ

 クリーミーに瞬殺
 あのレベル帯のMAPにいるのは反則ですよね

【07】初めてできた友達

 友録ということならクロネコ
 ROから知り合った友達はLokiにきてからです

【08】初めて捕まえたペット

 ポリン
 でも最初に手に入れたペットは貰ったスモーキーです

【09】初めてペットにつけた名前

 スモーキー
 変えたいとも思うけどいい名前思いつきません(´・ω・`)

【10】初めて逃げられたペット

 逃げられたコトありません

【11】初めて行った街

 適正診断で剣士だったので伊豆
 もちろん出口探すのに1時間かかりましたよ?(笑)

【12】初めて行ったダンジョン

 オークダンジョン
 腐兄貴にタコ殴りにされました

【13】初めて買ったアイテム

 10zで売ってた兄貴斧と100zで売ってた木の実帽
 両方とも重宝しました♪

【14】初めて手に入れたレアアイテム

 ロッカーカード
 始めた初日に出ちゃいました
 カードの効果知らずにNPCに売り払うところでした

【15】初めて作った合成アイテム

 ラッキレザージャケット…かな?

【16】初めてこなしたクエスト

 覚えてません;;

【17】初めて手にした栄光

 Σ栄光!?
 …わからないorz

【18】初めて味わった挫折

 カード全種所持の夢

【19】初めて感じた達成感

 クルセに転職した時
 転職場所探すのに一苦労した記憶が…

【20】初めて遭遇したボス

 金ゴキかDOQだと思います

【21】初めて遭遇した危機

 クリーミーに攻撃した時
 危機を感じるコトもなく逝きましたが(笑)

【22】初めて感動した出来事

 木の実帽じゃ可哀想だと笠を貰ったこと!
 有名な消耗品屋さんだったので名前を覚えてて
 ヘ鯖引退する時に笠がイロつけて返って来たってコトで
 シャープヘッドギアをプレゼントしてきました

【23】初めて所属したギルド

 今のクルセ所属ギルド
 一応ヘ鯖でソロギルドは作りましたけど

【24】初めてつけられた職位

 「いい人」…でしたっけ;

【25】初めて手にした大金

 ジェスター事変でしょうね(笑)
 近くで39Mで売ってたのに42Mで売れました
 ご存知の通りほとんどネタに消えました

【26】初めてやらかした誤爆

 倉庫開く時の数字とか?

【27】初めて買った高額品

 属性ダマスカス

【28】まだしていない初体験

 生体3Fやらタナトスやらアビスレイクやら
 アインDやらオーディンやら結婚やら養子やらMVPやら…
 クエストもあまりやってないし…

【29】これからしてみたい初体験

 やってないコト全部…かな?
 一応やっておきたいですよねぇ

【30】初心に帰るなら何を戻す?

 何を戻すって言われてもなぁ(´・ω・`)
 クホった武具?ハズレた箱?(笑)

【31】あなたにとって初体験とは?

 初めての体験

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。

 RO好きな方は是非ー♪
コメント
この記事へのコメント
うああああΣ( ̄□ ̄!!
俺が今度使おうとしたバトン名が使われてるー!
って、俺やん?!(素
ビックリした(バカ
もらってきますー(笑)
逆輸入ですね、逆輸入(笑)
2007/01/31(水) 00:45:51 | URL | 隈 #-[ 編集]
思い出が…走馬灯のように…
2007/02/01(木) 14:06:18 | URL | がん #-[ 編集]
な、なつかしさが・・・
うん、あの頃がなつかしいですねぇ・・・w
ちゃんとバトンを扱いきれるか不安です(*ノノ)(ぁ
2007/02/01(木) 16:38:07 | URL | シーセ #-[ 編集]
こんにちわー
>隈さん
まさかまだやられてなかったとは思いませんでした…(笑)
随分前にやって俺が見逃してたのかなァと;
とりあえず逆輸入ありがとうございます(笑)


>がんさん
Σ走馬灯って;;
死ぬ間際じゃないのですからー;


>シーセさん
バトン受けとりありがとうございますっ
俺はやり始めの1ヶ月くらいは結構覚えてるのですけど
始めてからLokiにくるまでのソロ期間…
ほっとんど記憶がないです(笑)
よほど単調な狩りしてたのでしょうねぇ;
たまにはブログ読み返してみようかな(´・ω・`)
2007/02/02(金) 15:15:48 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/601-18d8cf06
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
