スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良かったコトもあるのです
最近の病気続きでひとつだけプラスになったことがあります

錠剤とカプセルが飲めるようになりました!
はい、そうなんです
実は前まで顆粒しか飲めなかったのです…;;orz
いつも喉の寸前で止まってしまってむせてたので(´・ω・`)
正確に言うと錠剤飲めたのは去年の急性中耳炎の時ですけどね
あの時は発狂寸前の痛みで我慢できなかったので仕方なくでしたが
意外と飲めちゃってそれ以来少しだけ自信がついたというか…?
そんなわけで最近は薬漬けな日々
飲めようが飲めまいが薬が嫌いなので最低限しか飲んでませんけど
まぁ…飲まなくていいような体調に早くなって貰いたいなぁ

仕事場では虚弱体質認定されてしまいました(´・ω・`)あぅー
特に2番手の方は俺が病気し出した去年の夏頃着任してきてるので
いつも俺が体調崩してるイメージがあるみたいですねぇ;
やはりスポーツしなくなったのが原因かな
早く膝治してテニスしたい…
コメント
この記事へのコメント
薬って常用してると、飲まないとダメみたいな感じになるらしいから、そうなるまえに早めに治そうな;
2007/01/27(土) 00:00:19 | URL | 隈 #-[ 編集]
私も普段はあんまりお薬とか飲まないので得意ではないですけど、顆粒が苦手でした!
苦いんだもん…。
なので顆粒が飲めるハルさんを尊敬します!
顆粒のときはママンにカプセル型のオブラート買ってきてもらって詰めてもらってました…。

しっかり休んでバッチリ体調戻してくださいね!
2007/01/27(土) 13:22:45 | URL | りり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/27(土) 21:14:30 | | #[ 編集]
こんばんわー!
>隈さん
そうなんですよね
俺もそれが心配で今まではほとんど飲まなかったのですけど
数ヶ月前の風邪の時に珍しく薬を飲んでみたのです
そしたら楽になって「薬飲めば仕事行けるじゃん!」となりまして
それ以来ちょっとだけ飲む回数増えました;
でもやっぱ薬は嫌いですっ(`・ω・´)


>りりさん
Σそ、尊敬されたー!?
今まで錠剤、カプセルが飲めないコトを誰かに言うたびに
「子供だねー」なんて馬鹿にされてたのにっ
錠剤やカプセルの方が飲みにくいと思いますけどねぇ(´・ω・`)
そんなわけで俺は顆粒でもカプセルにしてしまう
りりさんを尊敬します!!(笑)

…しっかりは休めてないかもorz
でもバッチリ治します(`・ω・´)b


>つきさん
Σ効き過ぎでうっかり飲むと倒れるって;;
それって何か薬に問題とかないのでしょうか…?;
そこまで効くと副作用とか凄く怖いです(( ;゚д゚))
つきさん、絶対に病気にはならないように気をつけて下さいね!!
2007/01/29(月) 00:23:36 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/599-fc1f6918
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
