スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
病気しすぎ
また別の風邪をひいてしまった模様…orz

もう咳も鼻水もほとんどなくなって元気になりかけてたのに
昨日より喉が痛くなり今日の仕事で悪化しました;
なんですかこの風邪リレーは;;
今年の人気の風邪全種コンプリートする勢いですよ(´・ω・`)=3
別に何か風邪ひきやすいコトしてるとかはないのですけどねぇ…
相当体の中が弱ってるのかな

とりあえず明日も仕事なので寝ないと(´-ω-`)
本日も適当な記事ですいません;
コメントの返信も明日以降になりまふ。申し訳ありません;;
コメント
この記事へのコメント
寒い季節に風邪ひいたときにはね、糖分控えめのホットミルクおすすめ。
風邪ひいてるときにカレーとかスパイスなものはダメだよ?
早く風邪なおして、元気に仕事行けるようにしようねv
2007/01/25(木) 00:32:21 | URL | 隈 #-[ 編集]
何か…得体の知れない大病な気がする…
2007/01/25(木) 01:36:26 | URL | がん #-[ 編集]
こんばんわ、ご無沙汰してます。
何やら体調が一進一退・・・
といった感じみたいですか・・・?
う~ん・・・早めに病院で診てもらった方がいいかもしれませんねー・・・
お仕事、無理は禁物ですよ・・・?w
2007/01/25(木) 03:37:58 | URL | シーセ #-[ 編集]
私も軽い風邪をひいては直ってを繰り返してますかね~^^;

最近の忙しさで弱ってるのやもw
お互い、倒れる前になんとかしたいですね><
2007/01/25(木) 04:48:22 | URL | 世津 #-[ 編集]
早く良くなるといいですね
お大事に(´・ω・`;)
2007/01/25(木) 19:55:34 | URL | ばにらあいす #.ub7M4dg[ 編集]
ご心配おかけしてます;;
>隈さん
ミルクっ…ホットミルク飲みたいですっ…
けれど高いので常備されてないうちの冷蔵庫orz
牛乳は地味に高いですからねぇ(´・ω・`)消費期限も短いし
でも倍以上高い生クリームは常備されてるうちの冷蔵庫(笑)


>がんさん
うーん;否定はできないのですよね…
でもまあそうだったらその時考えますっ
病は気から!
ただの風邪だと思っておきます(´・ω・`)b


>シーセさん
こんばんわーっ
体調…良くなりませんねぇ;;
お陰で最近は「病気日記」になってます;
一応今年の頭内科には行きましたけど
明らかに手抜き診断でしたしー…
来月になっても治らないようなら待ち時間辛いですけど
総合病院にて血液検査でもしてもらってきます(´・ω・`)
仕事の方は人手が足りない職場なもので
最後まで倒れずにいられそうなら出勤しないとっ
でも無理するほど頑張り屋さんではないのでご安心を!(笑)


>世津さん
Σ世津さんもですかーーーっ;;
俺も最近仕事以外にもやらなければならないことがたくさん出来まして
家であまりじっとしてられないのですよ;
じっとしてる時間が勿体ないというか…
それでも今は風邪なのでなるべくは休んでますけどね
世津さんもお大事にですー!!


>ばにらあいすさん
ありがとうございますっ
ほんと早く良くならないかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
ばにらあいすさんもお体には気をつけて!
2007/01/27(土) 19:09:12 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/598-69f037da
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
