スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親不知
毎日更新はネタ的にキツいのでこれからは1日置きくらいで…?(殴)

昔はROログインする時間が多かったとは言え
よく毎日更新出来てましたねぇ;
今じゃ全く見る影も無く半放置状態…orzガムバリマス

突然ですが親不知が痛いです!
原因は変な生え方をしてしまったから、ではなく虫歯(´・ω・`)
数年前から気付いてはいたのですが親不知なので抜けばいいやと
放置してたのがついに痛み出してしまったわけで;;
とりあえず明日は仕事お休みなので歯医者の予約入れておきました

しかし俺は「歯医者」が大の苦手なのですよorz
多少痛いのとか麻酔とか別にどうでもいいのですが
嘔吐反応が酷すぎるのです;;
俺は「吐く」という行為が何よりも嫌いです
車に酔っても脂汗流しながら我慢するなんて日常茶飯事でしたしっ
今年の元旦はその我慢をあっと言う間に超えてくれましたが;
うん、元旦のはもう完全に別次元でした

そんなわけで前 汗流して全身に力入れて必至に治療を受けてたら
助手のお姉さんに「中学生みたいね」なんて陰口叩かれたし…
物陰で言ってたけど全部聞こえてますから!。・゚・(ノД`)・゚・。
…22歳の時のお話です;
明日はどうなることやら(´・ω・`)=3
コメント
この記事へのコメント
いやな助手だな(; ̄_ ̄)=3
でももしかして・・
「中学生みたいで可愛いww」
って内容かも?!!(ぁ
2007/01/19(金) 00:40:12 | URL | 隈 #-[ 編集]
こんばんわー。

親知らずですか・・・。
どうせなら抜いちゃいましょう!w
歯医者に入る前に睡眠薬を飲むってのはどうでしょうか?
2007/01/20(土) 02:09:02 | URL | りり #-[ 編集]
こんばんわー!
>隈さん
確かに「中学生みたいね(笑)」な感じではありましたけど
あれは絶対に子供みたいで情けない的でしたっ;;
仮に「中学生みたいで可愛い」だとしても
当時すでに22歳ですからあまり嬉しくなーいっ;


>りりさん
一番喉に近い歯なので嘔吐反応怖いですが
頑張って抜きますです(`・ω・´)b
寝てても大丈夫なら睡眠薬本当に飲みたいトコロでふ;
ちなみに数年前その歯医者に初めて行った時
本気で「全麻かけたいです!」と言いましたからね…(馬鹿)
「トンカチで殴って気絶させるならできますが」と返されました(笑)
2007/01/21(日) 00:17:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/594-9c81def5
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
