スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正月?何それ?
お久しぶりです

1月も半分を過ぎたトコロでやっと今年2度目の更新です
体調の方は咳・鼻水は少し残ってますが何とか回復してきてて
一応新年の挨拶回りも出来た…かなぁ(´・ω・`)

毎年 スーパーなので年末は勿論、年始も一人身なので仕事が入り
実家にいた頃のような正月らしさは感じられませんでしたが
それでも年明けの特別番組で芸人が袴着て
グダグダ生放送をしてるのを見て正月を感じてました(笑)
でも今年は寝込んでてTVすら見れませんでしたねぇ;;
唯一見たのが2日だか3日にTOKYO MXでやってた『ヴィドック』
CMで見て以来気になってたのですがタイトルを忘れて(殴)
DVDすら借りられなかったのですよね…
ストーリーは想像してたのとは違いましたが面白かったーv
皆様も機会があれば是非っ

ほんと今年は何一つ正月らしいことが出来てません;
ROでの初詣も行けなかったし…orz
リアル初詣もまだ行ってません(´・ω・`)=3
すぐ近くの神社はそこそこ有名な大きな神社ですけど
ここまで遅くなったからもっと有名なトコロへ行ってみようかな…
もう空いてる頃だと思いますし
どこか東京近辺でオススメの神社知りませんかっ


さて、とりあえず今年の目標としましては『成長』
何についてというわけではなく全てに対してですね
人としても、何か技術的なことに対しても、です
頑張ります(`・ω・´)

年明け早々転びましたが今後は健康で楽しく過ごしたいな!
コメント
この記事へのコメント
俺もまだ初詣行ってないなぁ・・
一緒に行くか?w
2007/01/16(火) 19:18:29 | URL | 隈 #-[ 編集]
おおおっけい!ハルたんの近所には有名な神社か!つまりその近辺にハル家がぁっ(゚∀゚)
2007/01/16(火) 19:57:08 | URL | がん #-[ 編集]
Happy New year2007
okurete gomen nasai
soshite kotoshi mo douzo yoroshiku onegaishimasu!

>>すぐ近くの神社
kyonen 1/8 kurai ni ikimashita yo !
demise no omochi ni kokoro hikarete mashita(w
chinami ni ura ni aru ookina tosyokan ha
watashi no ikitsuke deshita !
(jimoto neta sugi
2007/01/17(水) 22:28:35 | URL | Tsuki #-[ 編集]
こんばんわ!
>隈さん
Σ隈さんの家は遠いのではー!?
でも誰かと一緒に行ってみたいものですね(´・ω・`)


>がんさん
今回の記事では神社の名前書きませんでしたが
昔の記事で思いっきり書いてますよ(笑)
そして十分徒歩でいける範囲ですが「近辺」ではないかも…?
微妙に神社から歩きまふ


>つきさん
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますっ

俺は去年は3日に行きました(´・ω・`)b
一昨年元日に行ったら1時間以上待たされて懲りたので
3日にしたのですが結局30分弱待ちました…orz
3日だとまだ結構人いるのですね;;
出店は正直高いけどああいう雰囲気の中では惹かれます(笑)

図書館は移転するという話を数年前に聞いたのですが…
でも今まだありますし(´・ω・`)??
俺もあの図書館は静かで好きなので移転しなければいいなぁ
2007/01/18(木) 22:57:36 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/590-6352c46c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
