--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年
明けまして おめでとうございます

皆様新年のご挨拶ありがとうございました
コチラの遅いご挨拶大変申し訳ありませんorz
31日の記事に書いた体調不良が思いのほか悪化しまして…
厄年は見事最後に大きな負の遺産を残してくれました;
今までの人生の中で最悪の元日となったわけで(´・ω・`)

以下あまり綺麗な話じゃないのでちょっと反転
普段なら大晦日日付変わるまで起きてるのですけど
31日の記事書いたあたりで意識が朦朧として布団へダウン
寝ついたと思ったら激しい腹痛で目が覚めトイレへ直行
豪快に吐いたら腹痛は落ち着きひとまず布団に戻るも
再び腹痛が酷くなっていき吐き気に変わりトイレへ…といった感じで;
一晩中繰り返し結局一睡も出来ませんでしたorz
ある程度軽くはなったもののそのまま腹痛は続き
31日昼御飯よりこの記事書くほんの数分前まで
飲み物以外何一つ口にしてなく体重も見事62kg台に
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここまできちゃうと流石に「スマート」とかで誤魔化すのは無理です;;
ただのやつれたキモイヤツです

そんなわけでしてもうしばらくブログの方もお休み予定…
回復したら改めてご挨拶に回りたいと思います
今年もよろしくお願いします(ぺこり)
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・。
2007/01/03(水) 22:18:03 | URL | 隈 #-[ 編集]
(゚∀゚)ゆっくりすれば治るさ!…他に治し方を知らない(;´Д`)

今年もブログには遊びに行くね!
はっぴ~うれぴ~よろぴくね~w
2007/01/06(土) 22:30:49 | URL | がん #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~。
体調不良ですか…早くよくなるといいですね。
そんな私も今は風邪をひいておりますorz
お互い体は大事にしましょう…
2007/01/07(日) 01:27:07 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
久々に覗いてみたら・・・。
体調崩されたのですか;;
人間、健康第一ですからね。。。
快復お祈りしています。
2007/01/08(月) 01:59:15 | URL | てんかわ さくら #MDMkRtpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 10:16:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 00:42:59 | | #[ 編集]
>隈さん
ありがとうございますっ
思った以上に長引きました…orz


>がんさん
あまりゆっくり出来ないのが貧乏フリーターの辛いところです;
倒れずに働けるのなら出勤しないとっ
そしてどんどん引きずるのですよね…

今年も遊びにきてやってくださいませ!


>銭形さん
明けましておめでとうございます!
普段健康に生きられるコトのありがたみを身をもって知りました(笑)
何をするにも健康じゃないと駄目ですね!
銭形さんもお大事にです(´・ω・`)


>さくらさん
お久しぶりです
豪快に体調を崩してしまいました…orz
なんとか回復してきましたが
油断せず気をつけていきます(`・ω・´)
2007/01/16(火) 13:40:02 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/589-577c5f18
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
