--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタをくださーい;
ついにバトンが終わってしまいました…

ROも殆どできてませんしお菓子も作る暇もないし
ネタに困りますねぇ(´・ω・`)
上手い文章を書くための本とか読んでるのに
どうしてこうも上手くならないのかっ…!
皆さんのように日常のコトを面白く書いてみたいものですorz;;

そんなわけで無理矢理ネタを拾ってきましたっ
「引きこもり度診断」です(笑)
実は先日仕事先の方に
「ハル君って帰ったらずっと家の中に居そうだよね。
 仕事以外で外に出ることってあるの?」とか言われたものでorz
なんて失礼なっ…;;
とは言え、まぁ…当たらずとも遠からず?(ぇ
でも最近はウィンドウショッピングなんかにも出かけてるのですよっ
見るのはお菓子の材料とか調理器具ですけど(笑)

■診断結果
あなたの引きこもり度は 50 % ~です


今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。
ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、
望むことを実現しやすい状態に自分を置くよう心がけましょう。


…なんか思った以上に寂しい診断結果;
話を広げることも突っ込むことも出来ませんね
今日もグダグダの日記でしたorz
コメント
この記事へのコメント
36% ノーマル。
だそうです。
2006/12/31(日) 03:56:35 | URL | 隈 #-[ 編集]
66・・・66・・・orz
予備軍・・・orz
これ、案外凹む。
2007/01/01(月) 00:29:41 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
48%~
今のところ大丈夫。でも環境に左右されやすいから注意…ですか…w

注意しときましょう(=w=ll;
2007/01/02(火) 01:45:45 | URL | シーセ #-[ 編集]
40台だ!
ハルは引きこもりだぁ(*´∀`)
2007/01/07(日) 00:50:52 | URL | がん #-[ 編集]
遅くなりましたー;
>隈さん
隈さんは結構外に遊びに行くイメージありますしねっ
カラオケとかよく行ってますよね(´・ω・`)b


>Mさん
Σ予備軍
ま、まだ予備軍ですから大丈夫です!
凹まないでくださいーっ;;


>シーセさん
俺と同じくらいの結果ですね
…となると結構家の中にいますね?(ぇ
お互い注意しましょう(笑)


>がんさん
Σ診断結果は心配ないって書いてあるじゃないですかーっ;
きっと…大丈夫…;
2007/01/16(火) 13:02:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/585-54b562cf
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
