--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音楽バトン
冬の夜道を歩くのが大好きです

人がほとんどいなくて静かだし星や月が綺麗ですよねぇ(´・ω・`)…♪
翌日早いので早く帰りたいという気もありつつ
日付変わっても平気で散歩し続けて翌日(正確には当日)の
仕事で眠くて毎回後悔する馬鹿な俺です(笑)
そんなわけで遅番は遅番で結構好きになってきた今日この頃
でも来月は一度もない罠orz

本日はがんさんより頂いた『音楽バトン』です
ありがとうございましたーーー!
超久しぶりにカラオケ行ってみようかなぁ…

『音楽バトン』

【01】音楽はよく聞く?


 PCに取り込んであるのは結構聞きます
 でもMDプレイヤーとかもう埃かぶってますねぇ;

【02】好きなジャンルは?

 ジャンルとは違いますけど
 「元気を出せ!」的な歌詞の歌

【03】苦手なジャンルは?

 激しい音楽は苦手です…
 最初から最後までラップの歌とかもあまり

【04】好きなアーティストは?

 SURFACE
 L'Arc~en~Ciel
 GLAY
 move
 スピッツ
 尾崎豊 etc...結構いるのですよ

【05】ライブには行く?

 行ったことないです

【06】CDは買う派?借りる派?

 借りる派
 どうしてもほしいものは買いますけど
 やっぱ…高いですorz

【07】どうしても欲しいCDがどこにも売ってなかった。どうする?

 今の時代はインターネット!(笑)

【08】初めて買ったCDを教えて下さい

 JUDY AND MARY「そばかす」

 追記で訂正;;
 TOO'S(?)「MAGIC OF LOVE」でした
 初代グルグルのオープニングですね(´・ω・`)b

【09】最近買ったCD三枚

 チャーリーとチョコレート工場のサントラ(笑)
 他は高校時代になっちゃうと思うので思い出せません;

【10】心に残る1曲は?

 SURFACE全部
 特にいくつか挙げるなら
 「なにしてんの」「それじゃあバイバイ」「.5(HALF)」

【11】いま気になる曲

 クラシック全般

【12】貴方のお勧めの1曲

 黙ってSURFACEを聞きなさい!

【13】恋人と聞きたい1曲

 なんだろ…
 その人との思い出の曲?

【14】カラオケは好き?よく行く?

 4~5年行ってません
 でも歌うの大好きです。でもド下手です。

【15】貴方の十八番を教えて下さい

 スピッツ「チェリー」は何故か必ず90点台

【16】初めてカラオケで歌った曲は?

 L'Arc~en~Ciel「winter fall」

【17】撃沈した3曲

 槇原敬之「スパイ」
 GLAY「とまどい」
 DEEN「夢であるように」

 だいぶトラウマに近いものがあります…(笑)

【18】流れると盛り上がる2曲

 これといって特には…?

【19】自分が歌っているときに一番いいところで割り込まれたら?

 気にしないと思います

【20】むしろ割り込むのが好き?

 絶対にしません;

【21】もしバンドするなら、貴方の担当は?

 雑用(ぇ

【22】その理由を教えて下さい

 楽器弾けない歌歌えない!
 音楽出来る人って憧れますー(*´д`*)

【23】バンドが目指す方向性は?

 北北西

【24】オリコン何位まで行けそう?

 オリコン?何それ?うまいの?

【25】音楽に関するエピソードひとつ。

 プロの方に全く磨かれてないダイヤモンドの原石と…
 褒めてるのかけなしてるのかわかりませんっ;;

【26】あなたにとって音楽とは?

 落ち込んでる時とかはやっぱり重要ですね
 悩んでる時も歌詞に救われる時あります

【27】このバトンを3人にプリーズ

 年末の忙しさで倒れそうなのでセルフサービス!(殴)
コメント
この記事へのコメント
まったく磨かれてない原石…。
絶対褒めてるよそれ!w
2007/01/07(日) 00:49:26 | URL | がん #-[ 編集]
Σえー!?そうですか?;;
全く磨かれて無い=ただの石ころ ですよ?(笑)
でもやっぱ歌は上手くなりたい(´・ω・`)
時間とお金があったらカラオケ行って練習しまふ
2007/01/16(火) 12:30:23 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/584-06696461
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
