--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シークレットバトン
遅番の後の早番はキツいでふ…

変なお客に絡まれるし爪割るし眠いし大変でしたよぅ(´・ω・`)=3
さて今日はmikiyaさんより頂いたシークレットバトンです
ありがとうございましたー!
本当はミクシィ用でマイミクの中から選ぶ質問ですけど
リンクさせて頂いてる方、コメントした方、頂いた方の中よりっ
量が多かったのでパパッとやったせいかだいぶ偏りが…orz
そして想像より長かったのでちょっと俺の美学(?)に反しますが
<PRE>を使ってしまいました…滅多に使わないのにーっ

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*- 
 閲覧者には質問内容を見せない。 
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 
 ただし内容を聞いた人は、
 絶対にそのバトンを拾わなければならない。 
 以上、守ってやりましょう!! 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

基本はオンラインのお友達の方々ばかりなので
ブログやRO、メッセでお話したイメージでの回答が多いです

01. うーん;あえて言うなら…隈さん?

02. ベルガたん

03. にーあんさん、リバーさん

04. りりさん

05. なし

06. 雪、mikiyaさん

07. 樹さん、つきさん、りりさん、雪、Mさん、
   にーあんさん、陽さん

08. 雪、銭形さん、りりさん

09. 銭形さん、樹さん、白さん

10. 他の方と半年くらいしか違いませんが雪

11. mikiyaさん!(笑)

12. 銭形さん、樹さん、ぬかさん

13. がんさん

14. 隈さん

15. 雪、りりさん

16. 悪い意味じゃなく正義さん

17. りりさん、樹さん、つきさん

18. …実はいない?

19. なし

20. …??

21. ベルガたん(ぇ

22. なし

23. りりさん、リバーさん、Mさん

24. YUKIさん、りりさん、雪、銭形さん

25. 樹さん、つきさん、ベルガたん、がんさん

26. 俺!(笑)

27. りりさん、樹さん、つきさん

28. mikiyaさん、夢さん

29. なし

30. なし

31. 雪、シーセさん

32. リバーさん

33. がんさん

34. なし

35. 雪

36. 樹さん、雪、りりさん

37. シーセさん

38. 皆さん!

39. なし

40. 樹さん

41. なし

42. 皆さん!

43. 雪、りりさん、YUKIさん、Mさん、
   つきさん、ベルガたん、樹さん

44. …さっき同じような質問あったような?

45. 陽さん

46. なし

47. なし

48. なし

49. ベルガたん、YUKIさん

50. 銭形さん

51. つきさん、リバーさん、シゥさん

52. なし

53. 雪

54. がんさん

55. 隈さん

56. なし

57. …これも同じような質問ありましたよ;

58. 正義さん

59. 樹さん、雪、りりさん、陽さん

60. がんさん、Mさん

61. 雪

62. 俺以外(ぇ?

最後の方はネタ切れなのか似たような質問多かったですね
あともうちょっと男女兼用にして欲しかったかもー
…受け取ってくれる方がいたら少し変えてみようかな(ぇ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 19:01:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 01:40:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 02:32:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(月) 04:57:51 | | #[ 編集]
気になる…!が!多方面に手を回したから近々内容がわかるぜ!

ってことでハルもメールください…。
2007/01/07(日) 00:47:15 | URL | がん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/583-19f7cdcc
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
