--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お菓子バトン
今日は暑かったです…

エルニーニョだかロナウジーニョだかの影響で
東京の最高気温はなんと20℃!
10月下旬の気温だったそうです…年末なのに(´・ω・`)
でもそのお陰か今日の夜前からずっと待ってたコトが
実現してすごく嬉しかったーv

今日はから頂いた『お菓子バトン』
ありがとうございましたーっ

『お菓子バトン』

01.好きなお菓子

 ホワイトチョコ大好きです♪
 というか基本的に大体のお菓子が好きー

02.苦手なお菓子

 カカオ99%…orz;;
 あれはお菓子じゃなーーーーいっ

03.こんなお菓子が食べたい!!

 手作りのお菓子!

04.「お菓子の家」があったら?

 作り方聞きます

05.お菓子のいいところ

 美味しい
 作るのが楽しい

06.お菓子のよくないところ

 市販の物は太りやすいです…

07.お菓子で起こった私的事件!!

 いやそれはもう数え切れないほど;;
 お菓子作るたびに事件起きてる気がします…(笑)

08.これからのお菓子に求めること

 さらなる独創性

09.あなたにとってお菓子とは?

 今は色々な意味でなくてはならないもの…かな?

10.次にバトンを回す人。

 ほとんど回ってるようなので、つきさんっ
 お暇な時よろしくお願いします(´・ω・`)b

コメント
この記事へのコメント
これだけ見るとハルってお菓子狂いだよなぁww

実際そうな気がする(´-`)
2007/01/07(日) 00:43:33 | URL | がん #-[ 編集]
んー…そうですねぇ確かに否定は出来ません(笑)
食費減らしてでも材料・用具費に回しますし
でも楽しいからいいのですよっ
2007/01/16(火) 12:23:14 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/582-8d18a961
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
