--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
萌えバトン
バトンが3本ほど溜まっております

今日はがんさんより頂いた指定バトンを!
指定された言葉は『萌え』
…渡す相手きっと間違ってますよorz
ともあれありがとうございましたっ

では行ってみましょう『萌え』バトン

●最近思う『萌え』

 正直「萌え」っていうのよくわかりません;
 うーん…可愛いのは猫、かなぁ?
 でも「萌え」とは違うような??

●この『萌え』には感動!!!!

 萌えに感動って;;
 意味がわかりませんorz

●好きな『萌え』

 好きも嫌いも…;;
 一般的に妹だったりメイドだったりが
 そういう対象なのかもしれませんが
 リアルに妹いてお兄ちゃんと呼ばれてきましたので
 むしろイヤなイメージしかありませんし
 母親はメイドとも呼べる職業だったのでこれまたイヤダ!
 メイド服も特にこれといって…うーん?
 あ、ニーソは可愛いと思うかも(笑)

●こんな『萌え』は嫌だ!!!

 …わかりません;

●この世に『萌え』がなかったら

 どーでもいいんじゃないですか?(ぇ

●次に回す5~10人(『指定』付きで)

 ベキッ


物凄く回答に困るバトンありがとうございました…orz
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 09:40:14 | | #[ 編集]
うちのがんが変な物回してごめんなさいTT
猫は、うん、萌えかもね・・・
うん、うちも分からないよ・・・orz
2006/12/28(木) 17:27:19 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
俺は「萌え」って単語普段使わないんだよねぇ。
以前辞書で調べたことがあったが、意味は「草木の芽が出る」だったぞ。
「燃え」なら使うが(笑)
やる気が出るとか、そんな意味でなw
2006/12/28(木) 18:55:31 | URL | 隈 #-[ 編集]
こんばんわーっ
>Mさん
いえいえ、新しい経験でしたよっ
でも本当に悩みまくりました…(笑)
何度書いては消してを繰り返したか;;
いつかきっと仕返しをっ!
猫は「萌え」…ですかね(´・ω・`)難しい…


>隈さん
一応それをよく使う友達がいますけど
やっぱりよくわかりません;;
結局は可愛いってコトなのでしょうか…?
「燃え」なら昔は使ってましたっ
最近は使ってませんねぇ…歳かな(ぇ
2006/12/28(木) 21:35:02 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ちと難しかったかな…次回はもう少しひねって渡そう(´
2007/01/07(日) 00:42:04 | URL | がん #-[ 編集]
はい、俺には恐ろしく難しかったですorz
次回のバトン期待してますよ(´・ω・`)b
2007/01/16(火) 12:27:05 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/581-9119a575
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
