--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況 - ローグ - 続々き
前回のあらすじ「マキシマvsルパン 究極のモミアゲはDOTCH!?」

と、ちょっと時間取れた時は遊んでいただいたりも(´・ω・`)b
ブログに書いたのも混じってますがペタペタ

2006120602.gif 2006120603.gif
2006120601.gif 2006120604.gif
2006120605.gif 2006120606.gif

遊んでいただいてる内にあっという間に経験値稼げて
2006120607.gif
base75!!

現在はカタコンと時計地上2Fを8:2くらいで彷徨ってます
見かけた際には「ブログ更新しろゴルァ」とでも言ってやって下さい
ちなみに装備はこんな感じです
2006120608.gif
頭装備が+3なのは買った時にエル代が足らず3でやめて
そのまま現在に至ります(半年くらい+3のまま…orz)
鎧はカタコンだと闇シフクロ
時計地上2Fだとハードメイルです(´・ω・`)b
ココって闇防具あると物凄く楽ですね!
今までクルセで来てたので闇装備なんか出来ませんでしたから
㌦様、レイスの遠距離攻撃無効に出来る素晴らしさを初めて実感♪

盾は…少しだけでも回復できればな、と
INT足りないので120しか回復しませんけどね;発動率も低いし…
アニバリングはVITとINTが1上がるとキリがいいので装備ちぅ
破魔矢はお守りのつもりv
うーん…そろそろ過剰防具欲しいですねー

そんなこんなで3日分も使ってみたローグダイジェストでしたっ
コメント
この記事へのコメント
ローグ楽しそうだなぁ…お金も稼げるし、したいなぁRO(´
2006/12/12(火) 21:44:10 | URL | がん #-[ 編集]
こむばむわー
ローグはかなり安定した職業ですからね(´・ω・`)b
HP係数は少し低めですけどその分SPありますし
スナッチャーで勝手に盗んでくれるしで最高ですっ
がんさんも是非悪漢を作りましょうっ!!
2006/12/17(日) 00:50:01 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
♀アカでローグ作ってみたんですが・・・
面白いっすね!?
ちょっとハマり気味(爆
2006/12/18(月) 19:03:40 | URL | 陽 #-[ 編集]
陽さんも悪漢仲間ですね!
楽しい職ですよーv
どんどん嵌ってください(笑)
2006/12/27(水) 12:11:54 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/575-9c846248
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
