--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況 - ローグ -
最近あまり時間が取れない日が多いです(´・ω・`)

10~15分ずつとか本当に短い時間なので誰かを誘うに誘えず
ローグソロでその辺をふらふら
ここ1ヶ月分くらいのローグダイジェストを

空プティ狩り
土ダマないので強い火ダマでごり押しです
2006120401.gif 2006120402.gif
でも低い与ダメ+必中があるためほぼ全ての空プティ相手に
スティール成功して収集品ざっくざくでした(´・ω・`)b
右の忍者刀は空プティから出た『黒麟』
闇属性、低確率呪い付与の短剣で当初は800k弱したのですが
最近では150で置いても売れないくらいに値下がってますorz
出た直後に500くらいで置いておけば売れたはずなのにぃ;;

2006120403.gif
base73!!

狩場を時計地上2Fへ移してみました
2006120404.gif
ディスペルが少しやっかいですが管理者も普通に狩れます
カード出ろ!と一生懸命コイツを探して倒してましたが
調べてみたところ2Mもいかないんですね;;
即沸きですし当然かぁorz

Mobから初の紫箱
2006120405.gif
紫箱はHeimdal時代に商人50転職のご褒美として買って以来です
あの時はエンベルタコンと装備品ですらありませんでしたが
今回はいかに!?










明日に続きます

ネタがないからって引っ張ったわけじゃないですよー(゚ε゚)~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/573-42b4895d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
