--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
睡眠バト…ってかアンケートじゃn
つきさんよりタイトルごとバトンを頂いてきましたっ(笑)

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 最近は5時間は寝れてると思います(´・ω・`)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

 12時間とかその程度だと思います
 徹夜明けは逆に疲れてて長時間寝れなかったりしません?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

 2時間程度しか寝ないで仕事行った時は
 目とか頭とか激しく痛かったです;;
 機嫌が悪いというより体調が悪い、ですね

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

 熟睡は自分の部屋かよほど安心できる場所じゃないと無理です
 電車はうたたね程度なら出来ます

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

 テンションをあげる気になればいきなり最高まで持っていけます
 寝起きだけには自信ありますよ(`・ω・´)b

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

 さすがにふざけて起こされたら多少は怒るかと…

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

 出来たら8時間は欲しいです
 そのためには10時に寝ないとですけどねっ!無理!!

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

 すっきり

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

 あります

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

 やりたいコトがあるのなら可能
 基本的にはしません

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

 …ない?

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

 こだわりは全くありません
 けど高くて柔らかい枕は好きです(´・ω・`)b

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

 一応は気にしますけど部屋の配置的に無理なら気にしません

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 毎日
 寝つきがすごく悪いんですorz;;

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

 リンクさせて頂いた順の5人の方へっ
 お暇があったらお願いします

 雪・りりさん・陽さん・夢さん・銭形さん
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/05(火) 21:17:33 | | #[ 編集]
ざらざらのシーツが好きなんですよ?オレは!聞いてないか!そうか!
2006/12/05(火) 23:50:09 | URL | がん #-[ 編集]
こーんばんわー♪
>つきさん
適当だなんてとんでもないです(笑)
ナイス突っ込みですよ(´・ω・`)b

睡眠時間もっと取りたいのですけどね…
やっぱ仕事場遠くて朝がちょっと早めなのでどうしても短く;;
夏頃は夜更かし多くて3~4時間半がデフォでした(殴)


>がんさん
つるつるより俺も少しザラっというか毛羽立ってるのが好きかも…(笑)
ざらざら好きながんさんにはこれをプレゼント♪
(´・ω・)つ[軽石製シーツ]
寝返りをうつ度に垢が取れるスグレモノです!
血がでた?それも仕様ですっ
2006/12/06(水) 22:52:41 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/571-cab9ac6b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
