スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
城2Fオンライン
今日はピ○犬さんと城2Fオンライン

ちょうどFD前にいたので誘っていただきました(´・ω・`)b
2006112801.gif
城2Fペア狩りなんていつ振りでしょうねぇ…
確か前来た時はプリさんも俺もSPすぐカラになってました;
ペアで狩れる狩場じゃない!とか嘆いていたような…

その時よりも断然レベル上がってますし
ミストレスもつけてますからね今度こそっ
2006112802.gif
アニバーサリーイベントのクリスタルも美味しく頂きつつ
アリスたんを必至に探しつつ(ぇ)順調に稼いでいきます
Mob10匹近く集まっても普通に生き残れるのはすごいですよ…
何度も禿に拉致されてご迷惑おかけしましたが;;orz

なんとキメラにも遭遇
2006112803.gif
ものすごーく強いイメージがあったのですけど
支援のお陰で意外とあっさり撃破
…それにしてもSSのキメラの頭が面白すぎます
なんか『吹き戻し』みたいに見えません!?(笑)
2006112804.gif
黄水晶なんかもでちゃったり…♪

一度俺が白p使うタイミング間違って転がりましたが
ピ○犬さんのjobも上がったし俺も1時間半弱の狩りで
base20%近く稼げました(´・ω・`)b
これって1日1時間半ペア狩りで5日でレベルあがるのか…すごい;
レアの方は黄水晶の他にはsメイル、忠節、オリ、エルなどですね
あ、あとクリスタルからの救急箱とポリン箱もっ
経験値、レアを稼ぎながらも会話でまったり出来ましたしーv
お疲れ様でしたっ!


■酉の市
久しぶりに写真撮ってきました
[> 『酉の市』を読む
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/565-cb3455c2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
