--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギルド狩りー
プリでの狩りってもしかしてかなり久しぶり…?

本日最初の狩りはニブルです
73アサシン、69ガンスリ、そして俺の76プリの3人PT
2006112701.gif
ニブル谷へ入るなりいきなり沸いて全滅し掛けた上
兄貴にされてしまったにーあんさんの図
右側から谷に入ると時間沸きのキューブが
ありえないほど大量にいたりするのですよね
一匹では弱いですけど囲まれるとFleeが一気に下げられて
そこで血マダのSBとか飛んでくると痛すぎです;;
ともあれ即帰還じゃなくてよかった(´・ω・`)b

歩き回ってがっつり稼ぐ!っていうレベル帯でもないので固定狩り
それでも結構沸いてくれてホクホクです(*´д`*)
2006112702.gif
沸きすぎるコトもあったりしますがねorz
この時は通りすがりのPTの方に俺だけ起こしてもらったのですが
俺はリザなしのクセにイグ葉1枚しか持ってきてないし
聖水も1個も持ってこなかったしで間抜け全開でした;;
今度からはちゃんと準備します…すいませんでした;

それでもニブルは美味しい♪
2006112703.gif
レベルアップおめでとうございましたーーっ!!

最後はお約束
2006112704.gif
何度も死なせてしまってごめんなさいorz
Pスキル磨きます;;お疲れ様でしたっ

続いてカタコンベ
2006112705.gif
SS撮り忘れてました;
レアもあるからーと行ったワケですが思った以上にぬるかったです
俺が御飯落ちですぐ帰還になってしまいすいませんでした(´・ω・`)
また懲りずに誘ってやってくださいませっ!お疲れ様でした!


■一周年
実は本日でLokiにきてから1年が経ちます
正確に言うと前日からレベル上げてたので違いますが(笑)
[> 2005年11月27日の記事

そんなワケで思い出巡りをしてきました(´・ω・`)b
まずはかくれんぼ前にに支援してもらったおもちゃ分類所
2006112706.gif
当時に比べれば随分とBOTが減ったものです
あの時は俺はbase30弱の剣士でHITも足りないので
なかなか倒せず苦労をしてるところ
横からハンタBOTがDS一発で沈めていきましたからね;
ニュマがなければとてもじゃないけど狩れない地獄でした…
また最近ガンホーが仕事をサボってBOT増殖中…どうなることやら;

続いて皆様に最初に出会ったポリン島入り口
2006112707.gif
最初かくれんぼに誘われた時は本当に心配でしたねぇ…
HeimdalでRO友達を誰一人と作らなかった、作ろうとしなかったのは
人間関係がうまくいくかどうか心配だったりでしたので(´・ω・`)
何か失礼をしないかとこの時も内心ビビリまくってた気がします(笑)

ココはかくれんぼ中の溜まり場だったポリン島右側の島中央
2006112708.gif
緊張であまり発言は出来ませんでしたが楽しんでたのですよぅ
確か1度目も2度目もあっという間に見つかってたようなorz
でも7月の本番ではなかなか頑張ったのですよっ(`・ω・´)
またやりたいなーv

最後はGH地下水路
2006112709.gif
初めてのGH、初めての多人数PT狩りで心から楽しみました♪
30弱の剣士でも支援のお陰で戦えましたよv
かくれんぼ、その後の狩りでRO内の友達やギルドに対する
考えが一気に変わってもう、自分でも驚きでしたっ


FDの皆様に出会えたコト心から感謝してます
Lokiにきたばかりの頃も狩りに誘ってくださったり
ギルドにも入れて頂きまして本当にありがとうございましたっ
勿論今も皆様にたくさん遊んで貰って幸せです(´・ω・`)b
そのクセに何度か裏切りかけた気がしますが…orz
ナカノヒトはほとばしるほど馬鹿ですが
これからもよろしくお願いします(ぺこり)
コメント
この記事へのコメント
4枚目のSSの『nigete-』が『にいがた』に読めた!おkkkk(゚д゚)
2006/11/30(木) 00:22:34 | URL | がん #-[ 編集]
こんばんわーっ
さすが新潟出身のお方!(ぇ
俺は新潟には10回くらい行ってますね
全て小学生以下の時なのであまり記憶にはありませんが;;
旅行行きたいなぁ…
2006/11/30(木) 22:11:38 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
一周年
おめでとうございます^^

またお時間あったらあそんでくださいね・・・
2006/12/04(月) 14:55:54 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
おはようございますー
ありがとうございます!
それにしてもまだ1周年なんですねぇ…
もっと長くいる気がします
というかよく前鯖ではソロメインで半年も頑張れたなぁ…(笑)

また是非遊んでやってくださいませーっ
2006/12/05(火) 09:45:21 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/564-56d584f7
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
