スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
指定バトン
お風呂で考え事をするのはやめましょう

のぼせて大変な目に遭いました…orz
お陰でやりたいコト何も出来なかったしぃ;;
そんなわけでネタがないため先日より頂いた『指定バトン』でもっ
ありがとうございました!

他にもだいぶ地雷バトン踏んでますけど
前に似たようなのを何度もやっているのでネタが無い時に消化します

●●●【指定型バトン】のルール●●●

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。
回ってきた指定語は、『猫』。

…うん、確かに猫のイメージもあるでしょうねぇ(笑)
和ませてもらったというか、落ち着かせてもらった場面ありましたし

●最近思う『猫』
うちの近くの猫屋敷に新しいにゃんこが入った様子v
黒くて毛が長くて目が真っ黄色のコです(´・ω・`)b
物凄く警戒心が高いらしく遠くを歩いてても
じーーーっと見てます でも逆に可愛い(*´д`*)

●この『猫』には感動!!!!
全部の猫に感動してます(ぇ
出かける時に遠回りになってもペットショップの前通るし
イトーヨーカドーのペットショップで1時間見続けてたり(超迷惑)

●好きな『猫』
毛の長さは普通くらいのが一番好きです
あと人懐っこい野良猫好きかもv
うん、でもやっぱ猫なら何でも好きだぁぁぁ

●こんな『猫』は嫌だ!!!
…思いつかない;

●この世に『猫』がなかったら
この世の癒しの98%が失われるということですね(ぇ
きっと地球上の人間の心は病みきってしまい
世界は核の炎に包まれて救世主伝説なんたらとかなります

●次に回す5~10人(『指定』付きで)
ほとんどの方に回ってますよね…どうしよう;;
とりあえずリンクさせて頂いてる方やコメント頂いてる方へっ

みみさん『うさぎ』
Mさん『筋肉』
つきさん『ネカフェ』

お暇があればヨロシクお願いしますっ
コメント
この記事へのコメント
>こんな『猫』は嫌だ

たまねぎ臭がするネk(ゲフゲフ
2006/11/28(火) 17:56:15 | URL | みっきゃん #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんわーっ
その辺は悩んだのですよ…!
たまねぎを喜んで食べる猫、とか(笑)

でもですね、
この世で一番嫌いな食べ物ですからマイナス大きいのですが
猫のプラスで相殺出来る気がっ…!
実際にそういう猫がいたとしても
ゴーグルかけて鼻を洗濯バサミで止めてきっと愛でるハズ!(笑)
2006/11/28(火) 19:39:42 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
うちの大学には猫がいます。
この前講義の合間に撫でてたら。
異臭がしてきたので投げ捨てました。
ぷーんって猫は嫌い(゚ω゚=)ノ⌒゜
2006/11/28(火) 21:18:00 | URL | がん #-[ 編集]
うわぁ!筋肉きた!!
流石ハルさんよく分かってらっしゃる・・・
咥えて帰りますね*:+ヽ(´▽`)ノ+.*

猫可愛いよねぇ!私は利発な子が好きだ!
猫飼うなら断固ロシアンブルー!
(主人が主人だから絶対馬鹿猫になる)
毛の長さが普通というと・・・どんなだろ?
2006/11/28(火) 21:54:03 | URL | 大統領エムータ #zRDQ6FGQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/29(水) 23:04:16 | | #[ 編集]
受け取りありがとうございますっ
>がんさん
な…投げ捨て!?
           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

講義の合間に撫でられるなんて羨ましいです(´・ω・`)
その大学に入りたいーーーっ


>Mさん
『筋肉バトン』(ぇ)喜んでいただけたようで何よりですっ

ロシアンブルーは綺麗ですよね
モデルみたいなにゃんこ(´・ω・`)b
俺が好きな猫の種類はやっぱりアメリカンショートヘアー!
反則的な可愛さです(*´д`*)♪
冬に布団の上で丸まってくれたら絶対朝まで熟睡できます…v
嗚呼…猫飼いたいなぁ…


>つきさん
日本語書ける環境になったら是非お願いしますーv
そしてリンク追加ありがとうございます!
前々からお願いしようかとは思ってたのですが
前ブログとは違うので遠慮しちゃってました(´・ω・`)
コチラからも張らせて頂きますねっ
改めてよろしくお願いしますー
2006/11/29(水) 23:33:21 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/563-93627847
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
