--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
水ダマ試し切り
はい、そうなんです

タイトルでお分かりかと思いますが
実は1年もやってきて水ダマ持ってなかったのですよ…orz
メインが弓手系やマジ系・プリ系ならわかりますよ
でも現在6キャラ中装備できないのプリだけですし;;
ともあれ買ったということで試し切りへ行って来ました(´・ω・`)b

ちょうど銭形さんがFD5Fにて狐を狩ってるとのコトで
水ダマ持って俺もお邪魔させて頂きました
2006112504.gif
最初のホロンからいきなりアルコール
幸先いいですね♪

ヤファ探し中のさんやピ○さんとも会えました
2006112505.gif
お二人とも転生されてるのに80超えてるのですから凄すぎです;
俺のクルセは88でかなりの間放置ちぅ…
プリ76ローグ74アサ73と中途半端なレベルのキャラばかりですよ
嗚呼…商人と剣士も上げないとだぁぁぁorz

適当にうろつきつつ会話しつつふらふらだらだら
2006112506.gif
アムムト叩いたりー
2006112507.gif
ヤファに轢かれたり…。・゚・(ノД`)・゚・。
調子に乗ってFA取ろうとしたのが間違いでした;;
それにしても狐多過ぎですよね
2006112508.gif
憂さ晴らしに青いのをタコ殴り
残念ながらドロップはありませんでした(´・ω・`)=3
まったりと楽しかったです お疲れ様でしたーーっ!

■今日の一枚
2006112509.gif
何となく格好良くありません?(´・ω・`)b
皆様も是非悪漢作りましょう!

 /|| <ローグギルドで僕と握手!
( ゚Д゚)<モヒ毛様、手ありましたっけ…?


■おまけで昨日の一枚
2006112510.gif
普通に吹きました(笑)
もう俺の中ではバフォJrは↓にしか見えません(ぇ

         ___
        ./     \
        .| ^   ^  |
        .|.>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
       __! ! -=ニ=- ノ!___
  /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ

コメント
この記事へのコメント
かっこいいって言うか、ほら、頭からきのこだし(゚д゚)
2006/11/28(火) 21:15:12 | URL | がん #-[ 編集]
Σなんですと
きのこ同盟を敵に回しましたね!
2006/11/29(水) 23:16:50 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/562-43fca3af
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
