--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不思議なメダル
今日はお休みだったので朝からログイン

久しぶりにFD前きましたが…酷い惨状ですよ;;
キャラセレクト時のパスワードが実装されたのが2週間前
にも関わらず実装前以上にBOTが動き回ってます…
垢ハック対策としてはある程度役に立ってのかもしれませんが
BOTには何の影響もなかったようですね

そしてそのBOTを倒すためでしょう
FD1Fには色々な強いMobが枝にて放たれてました;
確かにBOTを倒してくれるのはありがたいのですが
一般プレイヤーにも激しく迷惑かかりますので討伐討伐(`・ω・´)
2006112402.gif
インキュバス・ゴブリンリーダー・ハーピーなどいましたねぇ
血騎士やキメラがいなくてよかったです;;

無事討伐後はFD前にて雑談
2006112401.gif
皆で怒ってみる…(笑)

夜は、白さんとフィゲルのモンスターレースへ
前回行った時は惨敗でしたからね…今回こそはっ!
2006112403.gif
1/6の割りに全然当たりませんよね…
デビルチ・バフォJrが強い気がしますが気のせいかなぁ…?
それにしてもやはり微妙なレースっ
ゴール寸前まで行ったと思ったら一気にスタート地点戻ったり;
先が全く読めなくて楽しいとも取れますけどね(´・ω・`)=3

で、数レース後ようやく的中!
2006112404.gif
初の『不思議なメダル』ゲットですーv
なんとか前回のリベンジ果たせましたっ(`・ω・´)b
その後何度もやりましたが全部外れましたけどねorz
1500枚とか絶対無理ー;;

レースの合間にふらふら散歩しつつ撮ってたSS(クリックで拡大)
2006112405.gif 2006112406.gif
2006112407.gif 2006112408.gif
4枚目で「ジ」が抜けてるのは突っ込まないでやってください(笑)

そしてビンゴゲーム
2006112409.gif
最初の3分でマスを全て埋めないと強制終了というのは
なかなかシビアで一番最初やった時はビックリしましたね
そして一度中心から動くと二度と戻れないのにもびっくり(笑)

2回目で見事優勝出来ました(´・ω・`)b
2006112410.gif
台の下に仕込まれたイクラが爆発です

レース・ビンゴ共に勝利できて満足満足♪
遊んでくれた皆様ありがとうございましたーーー!

■ラム酒漬け
来るべき日に備えてカレンズをラム酒漬けしてみました(´・ω・`)b
2006112401.jpg

2006112402.jpg
梅ジュースを作ってる時同様そんなすぐに変わるはずもないのに
数時間毎についついビンを覗いてしまいます…(笑)
漬ければ漬けるほど味が染み込みますから
継ぎ足し続けて一生使っていきたいですねっ(*´д`*)♪
コメント
この記事へのコメント
どぉーしてハルたんはいつもいつもションボリな顔なのか!

オレも梅酒をブランデーで造ってます!来年の6月8日に飲むのだ!
なお、見えないところに置くと気にならなくなるよっていうか忘れるよ(゚∀゚)

MIXIでハルたんみたいな人がいました…人違いだよね…?
2006/11/26(日) 22:51:21 | URL | がん #-[ 編集]
古墳|ωン) < アナタハ古墳ヲ信マスカー?
2006/11/27(月) 09:57:59 | URL | みっきゃん #3fIBvpkA[ 編集]
こむばむわーっ
>がんさん
いつの間にか(´・ω・`)が定着してました(笑)
でも使う顔文字で誰だか結構特定できますよね
がんさんは「( ゚Д゚)」ですねっ

寝かし続けて飲むのとは違って
最低でも月1で使うので忘れませんよーぅ;;
早くじっくり漬かってくれないかなぁ…v


>mikiyaさん
Σ突っ込まないでって書いたのにーーー;;
嗚呼…恥ずかしさのあまり古墳(穴)があったら入りたい…(ぇ

オジャマデス>[古墳] λ...<オジャマシマス
2006/11/28(火) 00:23:08 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
久々のコメントになりまっす(ぁ
どーも最近もまた忙しそうですねぇ;
体にはお気をつけ下さいませー

あれですよ、モンスターレースはですね、
幸運と体力が両方とも高いやつか
それらを足して一番高そうな奴を選べば当りますよ。
俺の体感で
5/6で当ってましたから・・・
あと、個人的に、幸運のほうが大切な感じがします!

参考になれば幸いですが!(ぁ

とりあえず、忙しそうですがファイトですよ~と!
2006/11/28(火) 03:20:21 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんにちわーっ!
色々やりたいコトがあっててんてこ舞いです;;
勿論ROもやりたいのでちょくちょく入りだしましたけど
どれを優先すればいいのか…orz
どうなろうと悔いだけは無いように精一杯頑張ります(`・ω・´)=3

Σモンスターレース5/6正解って凄すぎですよっ
ふむふむ..〆(・ω・`)幸運の方が大事なのですね
ありがとうございますv参考にさせて頂きます♪
目指せ1500枚!(ぇ

陽さんも若いからって無理しちゃ駄目ですよーぅ(笑)
最近歳を感じてるハルでした(ぇ
2006/11/28(火) 12:37:42 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/561-f70017e3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
