スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
殴りプリさんと一緒
久しぶりのRO日記(´・ω・`)b

今日は一時間ほどりりさんに遊んで頂きましたっ
2006112501.gif
場所は迷った末GD3F
一応90台まで篭れる狩場なので経験値も悪くないですし
チェインやカード類などのレアもありますしね(´・ω・`)b

殴りプリさんなので回復の面でちょっと心配もあったのですが
いやぁ…強いですよ殴りプリさん
2006112502.gif
避けるし殴るし回復してくれるし支援してくれるし
そして何よりりりさんのPスキルの高いコトっ
色々参考になる部分がありました(´・ω・`)b
I>A>D支援プリなんかも面白そうとか思ってみたり

MHもこれといって危ない場面はなく
経験値は十分稼がせて貰いました♪
そしてレアの方は青箱一個
この青箱は混戦してるトコロを通り抜けようとした時に
間違って馬をクリックしてしまい一発目で砂発動
見事青箱を盗んでしまったという何とも困った品です(笑)
返そうと落としたのですがどうぞとのコトで遠慮なく頂いてきました
あのPT方にはご迷惑をおかけしました…orz

で、清算時にオープン
2006112503.gif
…鑑定するまでもないアクセサリー;;
予想通りsなしネックレスでした
さすがにメイン装備には出来ないと思いますので
低レベル狩場をうろつく時にでも装備してやってください…(笑)
久しぶりに遊んで頂きありがとうございましたっ
楽しかったですーv お疲れ様でしたっ!!
コメント
この記事へのコメント
たのしかったですねーw
こんばんわーっw

先日は短い時間にもかかわらず非常に楽かったですw
遊んでいただいて本当にありがとうございました~!

Pスキル高いとかそんな・・・!!
ヤンヤン(照
全てにおいて中途半端な出来具合の殴りプリで本当にすみません(´・ω・`)
ハルさんを死なせなくてマジでよかったっス!
またぜひぜひ遊んでくださいね☆
2006/11/25(土) 22:07:10 | URL | りり #-[ 編集]
楽しかったですーv
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました!

Pスキルについて詳しく言うと
状況判断がすごいと思いました(´・ω・`)b
俺がして欲しいと思うことを自然としてくれたり
立ち止まらなくていいような感じで支援して頂いたり
いやぁ…本当に参考になりましたよ!

中途半端なんてとんでもないです
DQで言うと「勇者」
他ゲームで言うと「ロード」
みたいな感じに思えました(笑)
戦えて回復できて補助できて強いですよっ
また遊んでやって下さいねー♪
狩りだけじゃなくクエストとかも是非v
2006/11/26(日) 22:35:23 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/560-ea1838a9
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
