スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お肉が…
最近少し太ってきたような気がします…

風邪や食中毒で疲れきってた胃も回復してきてるようで
食欲も出てきてて食べてるせいでしょう
この時期に食べると冬に備えて脂肪がつきやすいですしー;
寝込んだ時に痩せすぎたというのもあるので
良いといえば良いのですが俺って顔から太るのですよねorz
お腹とかなら見せるコトもないので逆にいいのですけど
顔なので太ったのがスグわかって困ります(´・ω・`)
元々丸顔のトコロこれ以上お肉がつくと…;;
…もうちょっと食生活を改めないとですね

さてさて現在働いてる仕事場の方としては
10月より変わった店長が大暴れ
俺は社員ではないのでそう影響はないのですが
社員の方は日付が変わるくらいまで働かされてます(ノД`)
ちなみに店長は定時(午後4時前後)にあがってしまうシマツ
そして家から電話して指示出してきてるようで…
最近は休憩時間皆が店長の悪口言っててうるさくて寝れません;;
嗚呼…早く新しい仕事に就かないと
コメント
この記事へのコメント
( ´ 
2006/11/21(火) 22:07:15 | URL | がん #-[ 編集]
ちがーーーーーーう(赤木風)
    _, ,_  パーン
 ( ‘ω‘)違いますーー!!
  ⊂彡☆))Д´) >>がんさん


実際は
(     ´・ q ・`     )
こんな感じですよ!(ぇ
2006/11/22(水) 22:06:02 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ブログ復活おめでとうございますw

先日はハルさんとお話しつつコッソリ一人でROっててすみませんでした(笑
今度は一緒に遊んでくださいね?

太るときカオから太るというのは私も同じです~!
外側より内側から太るので、口の中をかむ回数が増えると「あ、太ってるかも・・・」と思いますね・・・。
仕事やめて冬眠できるならしたいものですが、ヒトは社会人として冬眠することが許されないみたいなので脂肪を蓄えないようにしなくちゃいけませんね・・・(´-ω-`)
2006/11/22(水) 23:51:26 | URL | りり #-[ 編集]
こんばんわ!
復活しつつもネタがなくて
毎日ショボイ記事で誤魔化してる状態です(笑)

先日はROのお邪魔になってなければよかったですのですが(´・ω・`)
是非とも今度はご一緒下さいませっ
収集品稼ぎたければローグを
効率上げたいのでしたらプリを
反動死を見たいのでしたらクルセを出します(笑)

Σ顔の内側って太るのですね;;
そういえば寝込む前はよく口の中噛んでたかも…
そしてずっと噛んでませんでしたが
最近(というか昨日)噛みましたしっ
なるほど…そんな確認の方法?が;;
走れないので食事制限でダイエット頑張ります(`・ω・´)
2006/11/23(木) 19:51:56 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/557-789a9447
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
