スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
|ω・`)ひょっこり
お久しぶりですっ

忙しかったりして少しの間休止しておりました(´・ω・`)
いつものように放置でもよかったのですが
コメントすらロクに返せない状態でしたので
今回は鍵かけて塞いでました
でも皆様のブログだけはしっかりと拝見させて頂いてましたよっ

さてこの忙しい中起きてた出来事の一つとして『新しい仕事探し』
探すの自体はもう結構前からしていましたが
先日初めて面接なんぞに行って来ました

…はい、見事に玉砕ですorz
まぁ就職活動がそんな楽なもののわけありませんから
めげずに新しいお店を探しております(´・ω・`)b
出来れば年内に希望の場所を数件見つけて
年明けと共に本格始動していけたらな、と思ってます

年明けといえば今年は俺は厄年なのですよーーー;;
初詣で厄除けのお守りも買ったのに随分と酷い目に遭いました;
一体何度寝込んだことか…orzお守り効かないじゃん!
逆にお守り効いててこのザマだったり…?(笑)
もしそうだとしたらお守りなかったら冗談抜きで死んでますね
来年は健康で過ごしたいです
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとう!
なんだかいろんな人が就職活動してますね。
・・・私も含めて・・・orz
皆で一緒に頑張ろう!
・・・私も含めて( ´ー`)、
2006/11/20(月) 00:01:33 | URL | M太 #zRDQ6FGQ[ 編集]
おはようございますっ
ありがとうございますーv
元々は就職目指すつもりはなかったのですけどね(笑)
ただ転職出来ればいいかなぁって感じで…
でも(落ちましたが)第一希望の場所が正社員募集だったので
それなら就職を考えよう!なんて安易なもので…orz
ともかく今は正社員目指して頑張っております(`・ω・´)b
Mさんも就職活動頑張ってくださいね!

…結局プリさん見れなかったのは残念。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/11/21(火) 10:54:04 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/556-265be664
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
