スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食べ物バトン
さん、りんのお二人から頂きましたっ

ブログ再開と同時にバトンありがとうございます♪
ROの接続率も微妙なのでネタに困ってるのですよ…orzタスカリマシタ

Mさんから見た俺の食べ物のイメージは「クッキー」
9~10月はたっくさん作りましたねぇ
あれ…?でもココでクッキーの写真って公開しましたっけ?
Σ(´・ω・`)エスパー!?(笑)

雪りんから見た俺のイメージは「シュークリーム」
最近作ってません;;
カスタードクリーム作るのが面倒なんだもーーーーんっ(殴)
生クリームだけでも食べられますけど
カスタード入ってると美味しさ全然違いますから入れたいし…
時間とお金が出来たらまた作ろうっと♪


「食べ物バトン」

01.甘いものとは?

  『チョコレート』『ケーキ』
  最近お菓子あまり作れてないな(´・ω・`)

02.辛いものとは?

  『LEE 30倍カレー』
  20倍までは美味しく頂けたのですがっ…!
  30倍は食べきるのに苦労しました;;
  『わさび』
  お寿司食べる時は涙が出るくらい入ってないとイヤです
  辛いもの大好きです♪

03.にがいものとは?

  『酔い止め(錠剤)』
  一度噛んでみて下さい
  きっと違う世界が見れますよ(´・ω・`)b

04.すっぱいものとは?

  『レモン』
  酢は「酸っぱい」というより「痛い」(笑)
  先日飲んだ黒酢は最初は痛かったけど
  慣れてきたら美味しかったなぁ♪

05.麺類といえば?

  『蕎麦』
  うどんより蕎麦派です
  でも讃岐うどんは大好きです

06.飯物といえば?

  『カレー』…って飯物?

07.好きな飲み物

  『緑茶』『ほうじ茶』『烏龍茶』
  どれかは必ず毎日飲んでます
  オレンジジュースとかコーヒーとかも良く飲みます

08.死ぬまでに食べてみたいものは?

  …なんか前に同じような質問のバトンをやったような?
  その時に書いた(たぶん秘密にはしましたが)ものは叶いましたっ
  なのでそれをまた食べたい、そして食べ続けたい
  他は別に特にないです

09.外出先でよく頼む食べ物&飲み物は?

  うーん…あまり外出しないですからねぇ;;
  とりあえず先日の旅行で食べたのは
  『肉』『パフェ』『ケーキ』『烏龍茶』
  どれもこれも美味しかったーv
  …でも苦しかった(笑)

10.食についてのこだわりはありますか?

  いかにたまねぎの入ってないものを選ぶか!

11.自分を食べ物にたとえると何?

  うーーーーん…?
  『失敗した創作料理』?(ぇ
  我侭だし自己中だしー;

12.バトンを回す人、食べ物のイメージ付きで。

  人数指定はないのですね
  過去ログ調べたら内容は違いますが
  同じ名前のバトンやってました
  回す方はその時と同じでいいやっ(超手抜き)

  りりさん → 親子丼
  銭形さん → 焼き鳥
  にーあんさん → 自家製お好み焼き

  食べ物のイメージだけは前とは変えておきました(´・ω・`)b
コメント
この記事へのコメント
ん?わがままで自己中?
とてもそう見えないのは俺だけかい?
2006/11/09(木) 07:54:25 | URL | ぴょん #-[ 編集]
辛いものが大好きな人は『ぢ』になりやすいぞ!気をつけよう(;´Д`)
2006/11/09(木) 18:29:45 | URL | がん #-[ 編集]
ぬああああ(とある失敗で暴れてます)
>ぬかさん
それはまだ付き合いが短いからですよっ
きっと少しずつ俺のそういう部分が見えてくるはず…(笑)
そして俺との会話を思い返してみれば
きっとその部分が見え隠れしてます!
いえ、ほんとそんな人間です(笑)


>がんさん
Σどう気をつければ!?
座りすぎの人がクッションを敷くなどの注意は出来ますが
辛いものでなる場合って…ねぇ?
なんとなく気をつけます(笑)
2006/11/10(金) 19:30:03 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/554-7d36f068
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
