--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さんご集め
今日はさんご集めに誘っていただきました♪

場所は勿論時計塔地下3F
ソロではきたことありませんがPTだと何回かある場所です
必要Flee270近い上にASPDも早いペノメナに
意外と必中必要で動きの早いクランプ…やっかいですねぇ;
2006110601.gif
キャラ全然見えないし…(笑)

アサシン・アサシン・ローグ・プリーストと
見事に盗みPTなので1時間足らずでさんご120個突破!
クルセGマスター様のThe Signクエスト分が集まりました(´・ω・`)b
なんだかんだで経験値も10%↑稼いじゃいましたしね♪
楽しかったですっ お疲れ様でしたーv

ご飯落ち後PC前でちょっと作業をしていると
俺を探してるとの情報を頂きまして
ログインしてみると先日のsマントが売れたとのコト!
3人で割っても1人1.4Mの収入となりました(*´д`*)うふふ…
休止前に勢いで無駄遣いして超貧乏でしたが(殴)
なんとか人並みにはなりましたかね?

で、やるコトあったので清算だけをして
ログアウトするつもりだったのですがそこはFDクオリティ!
そんなコトすっかりと忘れて楽しんでしまいました(笑)
2006110602.gif
かぼちゃ軍団
2006110603.gif
キノコvsタヌキ

今日もFD前は賑やかでしたっ
お疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく賑やかそうですね
うらやましいv
2006/11/08(水) 14:29:28 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
楽しかったですっ
某ブログでご存知かと思いますが
同じ鯖にいて存在も知っていたのに初めてお会いできた方や
普段あまりFD前へはこない方も来て下さって盛り上がりましたっ
また遊びに来てくれるとのコトなので
今後はさらに賑やかになりそうです♪
2006/11/09(木) 00:17:48 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/553-f338f6b2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
