スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フリーマーケット
今日はブログに書けるようなネタがないです…

というわけで昨日書き忘れたコトでもっ
夕方頃はROで皆さんに遊んで頂きましたが
午前中は新しい職場を探しにふらふらと出掛けていました
新しい職場、つまり転職を考えております(´・ω・`)b
別に今の職場に不満があるわけじゃな…いや、ありまくるか(笑)
それでも給料はいいので働いてきましたが
やりたいと思える仕事があるのでソチラ関係を探しております

ひとつ希望のお店があるので下見((((´・ω・)
駐車場も駐輪場もないお店なので
少し先の公園に自転車を止めに行くとなにやら人だかりが
そういえば今日は酉の日だなぁなんて思い出して
祭りか何かと思い寄ってみたらフリマでした

潔癖症…というワケではないのですけど
俺は基本は中古というのが大嫌いなのです
中古本なんか絶対買いませんしビデオやDVDもですねぇ
あ、でも昔のゲームソフトは中古でも買ったかな?
まぁ…小さい頃はお金も無いですねorz
なのでフリマも興味なかったのですが
歩きつつちょっと品物を覗いてみるとなかなかどうしていいものが…

はい、衝動買いです
2006110401.jpg
全部新品で合計300円!
後ろのお皿は1枚でよかったのですけど
まとまってるし分けるワケにもいかずしょうがなく(笑)
土鍋も一個持ってるのになー…でも100円ですしいいか!
置く場所には困るけど気にしない!(殴)
マグカップは結構気に入ってます(´・ω・`)♪

フリマにハマりそうなハルでした
コメント
この記事へのコメント
コメント返しー
コメントありがとうございます!
フリマですか…ちょっと前までは私も各所で出店してましたよー。
もう売れるものもないので、最近は出てませんが^^;

ちなみにC帳はSurtでは平均1個7Mで、少し落ちたとして、5Mで計算しても、10個あれば、うちのGの4週間分のGv経費に少し足りない位の額になるそうです。
2006/11/07(火) 15:02:24 | URL | 天河 さくら #MDMkRtpI[ 編集]
フリマにはまっただと!?
じゃあその土鍋とカップと皿をセットで400円で売ってしまおう(゚∀゚)
2006/11/07(火) 19:43:02 | URL | がん #-[ 編集]
こんばんわーっ
>さくらさん
Σフリマ出展側だったのですか
でも売るほうも結構楽しそうですね♪
客との駆け引きとか(笑)

そしてGv経費ですが
50Mで1ヶ月もたないのですかーっ;;
フィゲルパッチじゃマステラの値段2倍になりましたしねぇ…
Gvはお金がかかりすぎですよぅ(´・ω・`)=3


>がんさん
転売ヤーですかっ(笑)
そういえばHeimdal時代は転売しまくってましたねぇ
今は一緒に狩ってくれる人がいますから
狩った方が楽しいし儲かります!

ちなみに俺の予想では
お皿1枚100円、土鍋300円、マグカップ150円で売れるはずっ
ただしお皿は出来れば1枚ずつ、最低でも2枚ずつの出品で!
近くでフリマあったら行きたいですけど
会報とかないのでいつ行われてるかサッパリですorz
2006/11/08(水) 00:11:12 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/552-62ffc46a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
