--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりにローグです
今日は旅行後初めてのお休みでした

旅行中は「おまえ観光は?」ってほどマッタリしてた気がしますが
帰りの新幹線でがっつり疲れましてorz
揺れないし楽かと思ってたのですがさすがに5時間はヘヴィ…
そんなわけで旅行後の3連勤はちょっとキツかったです;;
ちょうど今は競合店休業中により普段3500人もいかない客数が
1.5倍近い5000人弱とかな状態ですから;

と、いきなり仕事の愚痴から入ってしまいました
やることはたくさんあったのですが
せっかくの休みなのでROにログインをば

まずは剣士でログイン
さすがに誰かを誘えるレベルじゃないので
水ツーハンを持ってソロで砂漠狼狩りデス
ついでにきれいな小石も出てくれたらな、とか企みつつ…
俺のアサシンは砂かけは勿論のコト
いまだにバックステップすら覚えてないのです(笑)

剣士時代は出来れば盾の装備できる短剣がいいのですが
剣修練は1なので短剣だと辛いのですよね
両手剣修練は10ではあるのですが
ツーハンは水のみ、属性バッソはちょっと威力が…
できれば火ツーハンが欲しいのですけど
属性ツーハンは基本的に出回ってません(´・ω・`)=3
こういう時って製造BSが作りたくなります

ま、とりあえずレベルアップっと
2006110401.gif
これで57/39…かな?

かぼちゃを狙うにゃんこ…
2006110402.gif

その後はz○iさん、さんとカタコンベ
久しぶりにローグで行ってみました(´・ω・`)b
カタコンはレアも豊富ですからね
砂10の威力を存分に発揮させて頂きますっ

かぼちゃを狙うレイス…
2006110403.gif

俺のローグはDEXが高いのでスティールは成功しやすいのですが
逆に高いためプチレアすら盗めなかったり(´・ω・`)
しばらくの間ゾンプリからのエルにすら恵まれませんでしたが
2006110404.gif
ヽ(゚∀゚)ノ キタコレ!!

その後もう一個肩にかける物がでて計2個!
1個当たりなら上等、2個ともハズレが普通かなと思ってましたが
2006110405.gif
なんと2個ともsマントっ
3人で割っても1人1M↑ですよ(*´д`*)♪
レアも出たしjobも上がったしよかったよかった!
お疲れ様でしたーーーーっ
コメント
この記事へのコメント
なんと…sマントが2個とは(;´Д`)
オレは最近ブーツが欲しくてずっと赤芋狩ってるけど出ないの(´
2006/11/06(月) 11:36:37 | URL | がん #-[ 編集]
こんばんわーっ
z○iさん、Mさんのレア運のお陰です♪
いやはやガッポリと稼がせて頂きました…v

赤芋のブーツ確率は0.06%ですからね(´・ω・`)
でもそれで粘って5レベルも上げられるなんてすごいですよっ
俺はアイテム狙って長時間同じところに篭るって無理なのですorz
そして66なら俺のプリと組めますから
今度是非ペアで龍Dのヒェグンでも狩りに行きましょう!
ヤツは0.1%の確率でブーツを落としますよ(`・ω・´)b
2006/11/07(火) 00:40:37 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
NOOO!しばらくRO入れないの…あぁ…せっかくのお誘いががが…〇| ̄|_
2006/11/21(火) 22:09:26 | URL | がん #-[ 編集]
こむばむわっ
「しばらく」ってコトはまたログインされるわけですから
その時に是非遊んでやってくださいませ(´・ω・`)b
勿論非公平でも歓迎ですのでっ
2006/11/22(水) 20:51:48 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/551-aad60769
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
