--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅行には絶対胃薬をっ
旅行から帰ってきたら頑張って更新するぞー!

と、意気込んでおりましたが
一昨日の夕方~昨日の夜まで原因不明の接続不良により
更新できませんでしたorz

31日、旅行より帰宅後少しお付き合い頂いたにーあんさん
先日俺のヘボ剣士を蛙狩りに連れて行ってくださった
さん、シゥさん、E○さん(微妙な伏字だ…笑)
ありがとうございましたっ!!
それと2ヶ月ぶりにROに戻ってきた忘れ雪おかえりなさいませ!

さーてネットの調子も大丈夫なようですし更新頑張ろうっ
コメント
この記事へのコメント
うん、で、肝心の旅行レポートはまだかな(#`H´)=З
2006/11/04(土) 05:07:42 | URL | ぴょん #-[ 編集]
こんにちわーっ
知らない土地を楽しもうと適当に歩いたら
いきなり駅前で迷ったとか
御飯で1人前頼んだのに思った以上の量が出てきて
閉店直前まで必至に食べたとか

ココに書けるようなコトはそんな程度ですよぅ(笑)
2006/11/04(土) 11:20:59 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
雪さんから聞いたんだけど、ハルさんC言語分かる?
2006/11/05(日) 02:42:38 | URL | ぴょん #-[ 編集]
おはようございます
もうしばらくやってないのでだいぶ忘れてるかと思いますが
一応趣味レベルでは扱えますよ
独学なのでショボいです…(笑)
2006/11/05(日) 06:47:19 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
俺趣味レベルですらちんぷんかんぷんだから行き詰まったら聞いていいかな?
詳しくは今日の日記参照で
2006/11/05(日) 17:15:41 | URL | ぴょん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/05(日) 19:44:20 | | #[ 編集]
(´-ω-`)こむばむわ…眠い…
>ぬかさん
俺程度で力になれるのでしたらいつでもどうぞーっ
というかコメントじゃなくてメールでもいいのに(笑)
前送ったhotmailでもいいですし
携帯も直接教えたワケではないですが知ってますよね
どちらも比較的気付きやすいと思いますので
何かありましたら遠慮なくメールくださいませっ
SE目指してファイトです(`・ω・´)


>つきさん
お久しぶりですっ!
大変な環境の中いつもありがとうございます
復活しつつも忙しいので更新どうなることやらな状態です;;
それでもやっぱり毎日書きたいですけどね(`・ω・´)頑張ろうっ

ROは最近色々アップデートきてますねぇ
新職色々きたのである程度は楽しめると思います
BOTも一応減りつつありますしね
ただやはり管理してるのはガンホーなので…
その辺はお察しくださいませ(笑)

コチラに戻ってきた際は是非ともROをやってみてくださいねー♪
…きっとまだあるはず(笑)
2006/11/06(月) 00:19:57 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/549-c54fa198
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
