--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み
明日から遅めの…いや、遅すぎる夏休みですっ

そういうわけでちょっと3泊4日の自分探しの旅へ(ぇ)
…でもまぁ 全く違うとも言えないかも(笑)

最近ブログが更新できなかったのは準備のためでした;
そのわりにはちょくちょくRO入ってましたが(殴(蹴
はい、帰ってきたらちゃんと更新しますorz

何かご連絡の際は携帯にメールか
ブログにコメントを頂ければと思います(´・ω・`)
パケ料かかるのでそう何度もブログチェックは出来ませんが;
一番の問題は電池切れですかね;;
この携帯電池切れるの早すぎるのですよーーーーっ

でわでわ行ってきます(´・ω・`)ノシ


一応意味は無いけどテストとしてタイマー公開を利用してみる
22時に公開するように設定しておきましたがされたかな…?
コメント
この記事へのコメント
自分が見つかるといいね!

まぁ、ゆっくりしてくれい!何も無いけどな(゚∀゚)(我が家に呼んだ気分)
2006/10/28(土) 00:01:35 | URL | がん #-[ 編集]
こんばんわっ
腐乱死体で見つかったらどうしよう!

Σ(´・ω・)俺が死んでる!? >十●~0


ゆっくりまったり楽しんできます♪
2006/10/28(土) 00:46:53 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
旅か…
しょうがない、ついてってあげますかね
どこ集合?(←あほ
2006/10/29(日) 08:52:10 | URL | ぴょん #-[ 編集]
自分探しの旅は誰もが一度は経験するってハチクロで言ってましたよ(笑
2006/10/29(日) 21:30:18 | URL | りり #-[ 編集]
ただいまですー
>ぬかさん
じゃあ東京駅集合で!
寝台列車に乗って一晩中ジョジョについて語りませんか?(ぇ
…本気で一晩語り合えそうな気がするのがコワイです(笑)


>りりさん
ハチクロをハチロクと読んでしまった俺は頭文字Dヲタクです(笑)
自分が見つかったかどうかは別として
物凄く色々な経験が出来ました!
最近また自分が変わってきてるように感じます
2006/11/02(木) 21:10:51 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/548-a4abe710
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
