スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
漢字バトン
さんより頂きましたっ

陽さんが俺に持ってくれてる漢字のイメージは【優】だそうで…
劣等感持ちまくりでジコチュウな俺に何を言いますかっ(笑)
でもありがとうございます(´・ω・`)

■漢字バトン

■好きな漢字

  【信】 信じられたいし信じたい
      …けれど嫌い(?)な漢字でもあります
      その辺はわかる人だけわかっておいてください…(笑)

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

  【殊】 …さっぱり思いつきませんorz;;
      使う場面は「殊の外」くらいでしょうかね…
      漢字では書いたことありませんがっ

■次の人に回す漢字

  【晴】 「ハル」の「晴」です!
      「春」ではありませんよっ

■大切にしたい漢字

  【会】 会いたいと思った時会えるのっていいですよね
      精一杯頑張っても駄目だった時は…泣けますorz

■漢字の事をどう思う?

  覚えるの大好きです
  機会があったら漢字検定受けたいと思ってますから(笑)

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

  【一期一会】
  【一生懸命】
  【邂逅相遇】などなど…実は結構たくさん好きなのあります

■バトンを回る5人とその人のイメージする漢字

  大体回っちゃってますねぇ…;;
  リンクさせて頂いてる方で回ってないのはお二人かな?

  正義さん →【働】色々お悩みのご様子ですが
          毎日頑張って働いてるイメージあります
          これからもファイトですっ(`・ω・´)b

  みみさん →【兎】この漢字以外に何かありますか?(笑)

  つきさん →【旅】海外旅行好きですからっ
           俺も海外までと言いませんが
           国内旅行でも行きたいでふ

  ベ○ガたん→【食】勝手にまわしてみました(殴)
           某所にて暇ならやってみてくださいv
           まわすなーって場合は消しますのでご一報を
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)/オイッス
昨日はどうもね

俺昨日キャラ全部消しましたからね
ハルさん頑張っていじられてね
2006/10/23(月) 14:10:30 | URL | ぴょん #-[ 編集]
むーん…
先日はお疲れ様でしたーっ

せっかく復帰かと思ったのに完全に引退ですか;;
確かにネカフェに足を運ぶのも簡単じゃないでしょうしね…
もしPC買った際は是非ともまた顔を出してくださいませ!
勿論ネカフェからの復帰も期待してますっ

弄られないように頑張ります(`・ω・´)
2006/10/24(火) 18:57:13 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/545-14d13a4e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
