--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遊びまくったーっ
今日も剣士メインです(´・ω・`)b

job45くらいまでは比較的上がりやすいので楽しいですよね
それを過ぎるとだいぶダルくなりますが;;
でも剣士だから比較的楽にjob50達成できるかな…?
本日は効率のいい狩場を求めて色々彷徨って見ました

■ゲフェン↑→
低級狩場の定番
キャラメル・ホルンのレアと青ハーブなんかもあります
ホムが実装された頃はホムケミで溢れかえってたものです
が、今は誰もいませんっ;;
BOTもいないので喜ばしいコトではあるのですが
俺一人なのでMobの回転が悪く効率が出ませんでした(´・ω・`)
青ハーブは狩り放題なのですけどね…2本しか生えてないしぃ
2006102001.gif
一応はレベル上がりました

■東兄貴村
個人的に好きな狩場
たぶんクルセの剣士時代にjob45くらいまで篭ったからですかね?
なんとなーくいい思い出というか?懐かしいというか?
他のキャラでも篭ってたのに姉貴カードはまだ出ませんがorz
でも一発レアのある狩場はモチベーション保ちやすくていいですっ
2006102002.gif
6本ある青ハーブもいい気分転換になります♪

■アイン↓
メタリン狩りです
40前半転職ならココで篭ってればOKなどはよく聞いてましたが
交通の便の悪さ、レアの無さから敬遠してました
2006102003.gif
いやぁ…いざ行ってみると恐ろしいほどの効率ですね;;
まさかこんなに稼げるのだとはオモイマセンデスタorz
2006102004.gif 2006102005.gif
レベルアップSS撮るのが面倒になるくらいの勢いでUP
現在47/35です(´・ω・`)b

その後はさんの騎士さんと監獄へ
2006102006.gif
画面内に他のPTがいないコトがないくらい犇めき合ってて
効率が出ないので一旦FD
ちょうど皆さんが狩りに行こうとしてたので合流してニブル特攻
相変わらずバンジーでてこずりましたがorz
多人数PT時にバンジーで一番で到着したことありません!!!
2006102007.gif
兄貴ーーーーーーーっ
ヘボ支援でしたが遊んで頂きありがとうございましたーv
誰もデスペナ貰わなかったのはよかったですっ
2006102008.gif
お疲れ様でしたー!!
コメント
この記事へのコメント
訪問有難う御座います。
履歴が残っていたので、覗きにきました^^
LoKi鯖在住なんですかー。ウチはLokiからSurtのマイグレ組です。
最近はLv上げきつくて萎えてます。(ぁ
これからもちょくちょく覗きに来ますので、よろしければウチのBlogにもまた覗きに来てください。
コメントも大歓迎ですっ><
でわわ ノシ
2006/10/21(土) 23:01:10 | URL | 天河 さくら #MDMkRtpI[ 編集]
初めましてーっ
ご訪問ありがとうございますっ
Lisa→Heimdal→Lokiと渡り歩いてきました(´・ω・`)b
もうこれ以上は絶対に移動しませんけどっ
必ずLokiに骨を埋めます…(笑)

転生職さんのレベル上げは辛いですよね;
俺なんか転生前70台でひーひー言ってるくらいなので
LKさんのLv90の大変さは想像もつきません…;;

そちらにもご挨拶に伺わせて頂きます♪
(´・ω・`)ノシ 是非また来て下さいませーv
2006/10/23(月) 10:59:05 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/543-713d7865
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
