fc2ブログ
仮再開
少し少し落書きはしてましたが1ヶ月ほど休んでしまいました;

その間、変わらず来て頂いたり
コメントやメール下さった方々ありがとうございましたv
やりたいコトが完全にやり終わったわけではないのですが
一応仮再開なんぞをしてみます(´・ω・`)続くかな;

本当は2~3日前に再開する予定だったのですけど
今度は風邪で激しい腹痛+発熱を起こしてまして…orz
それと先日の食中毒の名残でしょうか…疲れると胃が痛くなります
モヤモヤしてるコトもあったりなかったり!
相変わらず内も外もヨワヨワだーーっ
ともあれ続くようにガンバリマス(`・ω・´)b

ROは一昨日から少し入ってたのでSSペタリ

クロネコとスリーパー狩り
2006101701.gif
さすがに錐持ったアサと組むとスリーパーは美味しいですねっ
一度囲まれて全滅はしたもののGv前の少しの時間で結構稼げました
このレベル帯だとまだまだ上げられそうです(´・ω・`)b
たぶん久々にやったから楽しくてそう思えるだけでしょうけど(笑)
1週間もすれば75レベル上がりにくい!とか言い出しそう(殴)

お約束のDL様
2006101702.gif
…こう見ると㌦様小さいですねぇ;;

とりあえず支援に飢えてるのでしまくれればなぁ、と
誰か支援させてくださーーーいっ
コメント
この記事へのコメント
再開おめでとうございます(^^。
ヽ(。・・。)ノ支援さんお願いしたいです~♪

でも公平圏外な罠(。・ω・。)・・・

頑張ってレベル上げておかなくっちゃ
(。・×・。)
2006/10/17(火) 17:37:14 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
再開おめっと~
いつぞやはかなり勘違いして申し訳なかったっす
何気にちらほらと俺もラグナロクやってたりするらしいですよ?
2006/10/18(水) 05:10:24 | URL | ぴょん #-[ 編集]
ありがとうございますー!
>みみさん
非公平だって歓迎ですっ
支援プリは支援で楽しむために作ったものですし♪
非公平でもPスキルの向上目指して頑張ります!
経験値は入れば嬉しいなぁ程度ですよぅ
job50になったら非公平ばっかりしそうな俺…(ぇ


>ぬかさん
勘違いは誰にでもあるコトですからっ
俺はしょっちゅうしてる気がします…orz
勘違いというより先走り…かな?;;
注意しないと(´・ω・`)=3

さりげなくRO復帰もしてるのですか!
お会いできた時は是非遊びに行きましょうっ
2006/10/19(木) 07:16:41 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/540-7065fd64
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。