--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泣きバトン
〇泣きバトン
1.どれくらい泣き虫ですか?

  今年1月のとある出来事から結構泣くように…;;
  泣くようになったのは別に悪いこととは思ってませんけどね
  …ってココを見てる人は出来事大体想像ついちゃうかー(笑)

2.一番泣けた漫画はなんですか?

  悲しくて、感動して泣いたものはないかもしれないです
  笑いすぎて涙出たのはケロロ軍曹とかっ
  最近はちょっと勢い落ちてる気がしますけど
  アニメ化されたせいなのかなー?

3.一番泣けた映画はなんですか?

  泣きはしませんが目頭が熱くなったのはいくつか
  …でもタイトル覚えてないです;;
  元々映画あまり見ません(´・ω・`)

4.一番泣けた曲はなんですか?

  泣いた…というか今聞いてもじーんとくる曲はいくつか

  MR.CHILDREN : 【es】~Theme of es~
  (中学校の部活引退後によく聞いてから)

  GLAY : とまどい
  (専門学校時代のキツイ出来事の頃聞いてたから)

5.一番泣いて更に落ちた曲はなんですか?

  落ちるって…失神とか?
  泣きもしないのに失神などしません(笑)

6.友達の言葉で泣けたことはありますか?

  …内緒;

7.一番泣いた時はなんですか?

  …内緒;

8.泣きたい時はどこで泣きますか?

  特に決まってないですけどお風呂?

9.泣きたい気分の時何をしますか?

  泣けるなら泣く…?
  仕事中で泣けないならすごーーく機嫌が悪くなってるはず(笑)
  元々目つき悪い上、そういう時ってさらに悪くなってるらしく
  誰も話しかけてこないから楽です(ぇ

10.今、泣きたいですか?

  はい、出かけたいのに大雨洪水警報出てます

11.泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?

  全くorzいつもごめんなさい

12.涙は何味でしたか?

  しょっぱーーーーっ

13.泣いたら慰めてあげたい人7人の名前をあげてこのバトンを回してください。

  昨日のバトンと同じく止めてしまいます…;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/539-ddb4a876
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
