スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
からおけばとん
「からおけばとん」


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

  4~5年前…?;;
  家で曲聴きながら歌ったりはしてます(笑)

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

  18歳の専門学生の時…
  激しく遅いですよね;

03■あなたの十八番は?

  GLAYとかラルクとか有名所歌うコトが多かったです
  スピッツ歌うと何故か大体90点を超える不思議

04■最高何時間歌ったことがありますか?

  確か23~5時で980円だったので
  結構それに行ってました
  でも必ず4人だったので歌う時間的にはそう長くない?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  帰りたくなるまで

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

  歌って欲しいと言われれば何でも

07■よく歌うアーティストは?

  GLAY・L'Arc~en~Ciel・Λucifer
  他、当時オリコン上位の曲
  今の曲は全然歌えませんっ

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  カラオケに一緒に行く人が決まってたので
  別に気にせず普通にその人たちと

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

  一緒に軽く歌ったり?遊んだり?
  次に自分が歌う曲を探すのは
  失礼な気がするのであまりしません

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  PCやMDで流しつつ歌うくらい(´・ω・`)
  音程はともかく曲を間違えず歌えるようになれば
  あとはその場のノリで楽しめますしね♪

11■変装しながら歌わなければいけません。

  それは困りました

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

  知ってる歌は普通に歌います

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

  40点
  ド音痴でもないけど普通以下でしょう;;

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

  ココで言うのもまずいかと…;

15■この人とは行きたくない!って人は?

  これといっていないかも?
  元々歌うのは苦手だからマイク離さない人も歓迎ですし
  音程にうるさい方も教えてもらってると思えばありがたいですし
  あ、でも友達じゃない人とは行きたくない(笑)

16■今一番のお勧めの曲は?

  SURFACE歌いましょうよ!
  すごく難しいですがorz

17■回す人5人。

  一応休止中の身なので止めちゃいますorzスイマセン;
コメント
この記事へのコメント
なつかしっ!
SURFACEって!
最近見ないから調べてみたらまだ解散してないのか!(失敬)
彼らの曲ではそれじゃあバイバイが好きですよー。
バトン止まっちゃったけど皆がどんな歌歌うのか気になるなぁ・・・

食中毒お疲れ様でした(川´□`)
無事でよかったです。
2006/10/05(木) 23:36:10 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
俺の中では今でも旬です!(笑)
ちょっとMさーん!?
解散ってなんですかーーーーっ;;
一度休止はしましたけど
元気いっぱい精力的に活動してます!

それじゃあバイバイいいですよねーv
俺はそれと.5(HALF)が好きです(´・ω・`)b
バトン止めてすいませんorz
自分はちゃんと記事書いてない状態なのに
回すのも失礼かなって思いまして;
そんなわけで!
Mさん…あとは頼み…まし……た…ぐふっ…__○ノ0

食中毒お疲れました;
Mさんも今風邪みたいですから
無理はなさらずしっかりと栄養と睡眠を摂って
早く元気になってくださいねーっ
お大事にです!
2006/10/06(金) 12:19:29 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/538-0eb98519
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
