スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地雷バトン
某所より頂いてきた「地雷バトン」ですっ

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!!

地雷バトンです。


でもコメント強制するのは好きじゃないのでコメント強制は無しで
見た人はやってくれると嬉しいですー♪


1.朝起きて最初にする事は?

 皆様のブログを巡回(´・ω・`)b
 仕事から帰ってきた直後も寝る前もしてますけどね(笑)

2.これだけは欠かせない日常的な事

 ブログを書くコト…かな?
 書かない日はどうにも落ち着きません;
 ストレス発散などにも役立ってますよっ

3.好きな食べ物3つ

 お菓子・肉・たこ焼き

4.嫌いな食べ物3つ

 言わずもがな
 たまねぎ・たまねぎ・たまねぎ

5.踏まれたくない地雷は??

 ここで書いたら爆発ってことぢゃないですか;;
 吹き飛びたくないので内緒でふ;

  6.最近1週間で嬉しかった事は??

 うーん…恥ずかしいので秘密(殴)

7.最近1週間で悲しかった事は??

 これも超プライベートなのでー;;
 言える出来事で一番悲しかったのは
 残り少ないリンスを必至に容器を叩いて出してたら
 ツルッと滑って流れていってしまいましたorz

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 先ほどの答えの後ちょうどこんな質問がくるとは普通に驚いた;
 スーパーマイルド
 LUXだったりハーバルエッセンスだったり何種も試してみましたが
 よく違いがわからないので香りが好きなコレを使ってます
 昔は海の潤い藻にはまってました

9.お風呂で最初に洗うのは??

 頭(´・ω・`)上から洗わないと…;

10.恋愛とは??

 言葉で表すより心で感じよう(何)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 足で蹴り落とされるタイプ(ぇ
 手のひらで転がすとか絶対無理です;;

12.あなたの長所は??

 …本気でわからないorz

13.あなたの短所は??

 ネガティブ
 この言葉に20~30の短所を含めたつもり…

14.動物にたとえると??

 ビーバーとか小鹿とか言われたことありますけど
 絶対に違いますからっ;;

15.弱点

 いっぱいあります

16.寝る前にする事は??

 TVのタイマー設定する時に少しだけニュースを見るコト?

17.リラックス・ストレス発散法は??

 全てを話す・お風呂・散歩とか
 どしゃぶりの中傘をささないと意外と全てを忘れられますよ

18.大好きな季節は??

 夏バトンでは決められないと答えましたが
 あえて言うなら春と初冬…かな
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/06(水) 23:14:32 | | #[ 編集]
おぉう!?
ハルさんには海外にも友達がいるんですね
国際的だぁ
やるやるとは聞いてたけどそこまでやるかぁ
2006/09/07(木) 00:13:50 | URL | ぴょん #-[ 編集]
どしゃぶりの中傘をささないと、とっても貧しい子かちょっとイっちゃってる子だと思われやすいので気をつけて!(笑
2006/09/07(木) 00:16:45 | URL | りり #-[ 編集]
おっはようございますーっ
>Tsukiさん
はわわ;
大変な中バトン受け取りとコメントありがとうございますーv
海外だとOS自体が外国語なんですもんね…
うーん;想像もつかない世界です;;
一時帰国の際お時間がありましたら是非ー!
また写真も期待しております(´・ω・`)ノシ


>ぬかさん
知り合ったのはこのブログでですよーぅ
その時は日本にいて今は海外というコトです(´・ω・`)b
素敵な写真がいっぱいあって癒されるブログサイト様ですv
特に俺は写真が大好きなのでっ
海外行けないけど行ってる気分になれますよ♪

というかその俺は噂はどっからー;;


>りりさん
どしゃぶりの中歩くのは滅多にしませんよー;;
人生観が変わるような出来事があった時くらいでふ(´・ω・`)
…前回のは怒られもしましたし色々反省はしてますけどね
それをしてる時はある意味イっちゃってる状態ですから
その目で見るのは正しいです!(笑)

今日はどしゃぶり…
いいタイミングだなぁ(ぇ
2006/09/08(金) 11:29:43 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/536-3b629717
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
