--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏祭り
今日は雪さんに遊んで頂きましたっv

夏祭りイベント中のアマツヘ
2006090301.gif
ひ…人少なっ;;
イベント行われてるアマツのカプラ前だというのに
数人しかいないという状態;
確かに日曜の22時半頃なのでGvG終わったばかりで
少なめなのはわかりますがこれは少なすぎかと(´・ω・`)
スキリセ初日のNPC前のように居ても困りますけどね(笑)

さてまずは釣りイベント
結構箱が釣れると聞いていたので釣ろうとしてたのですが
2006090302.gif
まっっったく釣れませんねorz;;
でも雪はあっという間に釣り上げてるしーーーっ
なんて強運なお方っ おめでとうございます♪
2006090303.gif
他にもMobを釣ったり箱をまた釣ったりレアっぽいのを
釣り上げ続けるものの俺は全く釣れません。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘコんだヤカン5連続は流石に泣けました;;
うーん…これって何かコツがあるのでしょうか?
押した秒数にもよるのかなとも思ったのですが
それだったらBOTがレア量産しちゃいますしねぇ…

と、挑戦し始めてから20分くらいでしょうか
ついに俺も箱をゲットーv
2006090304.gif
俺が箱1個に梃子摺ってる間雪は他にも2個釣り上げてたわけで…;
釣り勝負(俺が勝手に勝負してました)では大敗orz;;
因みにコレを釣るまでに120kかかりました;
イグ実より高いけど回復しない回復材として使ってください(笑)
…というか重量20はキツいですよね(´・ω・`)

続いて商店(商人?)街
2006090305.gif
アレもコレも売ってますね
そしてアマツへは色々な街から無料で飛べますし
しばらくは消耗品屋さんが儲からなそうな;;

わたーめ屋さん前では新婚さんに
2006090306.gif
ふふふ…なんともなタイミングで出会ったものです(何)

遅い時間からなのにありがとうございましたーv
狩りへは行く時間ありませんでしたがとても楽しかったです
2006090307.gif
正面向いて花火もあるSSが無かった;
さすがにあのSSは載せられませんっ(笑)
また遊んでやってください! お疲れ様でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/535-fc4e8761
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
