--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりっ
今日は仕事が休みっ

今まで土日はほぼ出勤だったのですが
近頃は土曜の休みが結構あります(´・ω・`)b
皆様土日休みの方が多いですからね
一緒に遊びやすくなって嬉しい限りv

…とは言いつつも結構昼間は人がいなかったり(笑)
相変わらずソロでカタコンベ篭りです
最近やってなかったためか意外と楽しめるのですよね♪
辻支援して少し会話もあったりしてとマッタリ狩れます

そして最初のレアはこちらっ
2006090201.gif
㌦様より帽子(sビレタ)を頂きました(´・ω・`)b
確率はそう低くはないレアなので自力でためて
いつの日か+7を作ろうかと企んでたりします(ふふふ…

続いてレイス様よりかける物
2006090202.gif
一昨日と合わせて3つ目
仮に全部s無しだとしても5時間に満たない狩りで
0.11%3つはなかなかなものではないでしょうか
で、相変わらず期待せずに鑑定してみると
2006090203.gif
(( ;゚д゚))アワワワ また出ちゃったよ…
うーん…何か悪いことが起きる前触れでしょうか(笑)

カードはカードでもまた微妙なのが…orz
2006090204.gif
これはすでに実装前に出してて倉庫に眠ってますって;;
売るのもダルイので誰か欲しい人に1枚進呈しますー(´・ω・`)ノシ

一番欲しいフォーマルは今日も出てくれませんでした;
それにしても2日でソロ5時間とは俺にしては本当に快挙だなぁ(笑)
プリでカタコンなんて30分もしない内に飽きるコト多いのにっ
2006090205.gif
お陰で無事レベルアップ♪早くjobカンストしたいなーv

夜はぴょんさんが久しぶりにログインされるとのコトで
FD前にて集合 うーんっ久しぶりなお姿です♪
2006090206.gif
ブログでの交流はありますから懐かしいとはまた違いますが
やっぱりROで会うのは違いますからね
しばし雑談の後GD3Fへ
2006090207.gif
俺のアサシンはSTRなくて属性カタールとの相性がイマイチなので
アサシンでは滅多に来ないGDです なので新鮮v
2006090208.gif
…阿修羅撮るの難しいです;;
にーあんさーんっ今度SS撮る練習させてください!(ぇ

途中落ちてしまったりしてご迷惑をおかけしましたが
ありがとうございましたーvお疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
その節はどうも
ハルさんは俺の分まで頑張るんだよ
そしてレアたくさんおめでとうございます
2006/09/04(月) 03:13:58 | URL | ぴょん #-[ 編集]
おはようございますっ
先日はお疲れ様でしたー!!
とりあえずぬかさんの分まで頑張ろうと思いますが
2人分頑張ると疲れちゃうので
ぬかさん戻ってきて俺を楽にしてくださいっ(笑)
そしてお互いレアを量産しましょう(`・ω・´)b

また数ヶ月後でも1年後でも
やりたいと思った時は是非顔を出して下さいね
2006/09/05(火) 11:11:42 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
(´・ω|っ
たまには連絡くださいねー
あそびましょう~
2006/09/06(水) 00:30:14 | URL | にーあん #qsvP4ThM[ 編集]
|ω・`)
お互い生存確認はいつも出来てるじゃないですかー(笑)
あれもこれもやりたくて
時間がいくらあっても足りない状況ですが
お誘い頂ければいつでも飛んでいきますよーぅ(´・ω・`)b
転生オーラを目指しましょう!(ぇ
2006/09/06(水) 19:55:39 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/534-8fffb0e2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
