スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
M級レーアーv
ようやく一区切りついたのでログインし珍しくソロ狩りへっ

正確には一緒に狩る人がいなかったとかなんとか(ノД`)
ともかくカタコンソロ狩りです!
やっぱプリはjob50にしたいですからねぇ(´・ω・`)=3

今週はジョンダが使えないので徒歩でGHへ
途中猫MAPを通りましたがやはりBOTだらけorz
ポリンを叩くと収集品が大量に出てきますし…
全く困ったものですよ;;

そしてカタコンにて狩ること5分
2006083101.gif
超微妙なものが…orz こないだ出たヤツじゃん;
カードは2枚目ですがフォーマルは一向に出てくれません

レイスからは立て続けに帽子とかける物が
2006083102.gif
帽子はヴェール、かける物はS有りか無しのマント…
今までディスガイズ合わせてs付なんて出たことないですからね
全く期待せず帰還後鑑定
2006083103.gif
(( ;゚д゚))アワワワ s付来ちゃったよ…
商人の散財狩りでピンチだったのでありがたく売らせて頂きますv
因みにこの後S無しマントも出てたりして;;

日付が変わったトコロでクロネコ誘って騎士団へ
まぁ可も無く不可も無く稼がせて頂きました(´・ω・`)b
Sマントで運を使い果たしたのかレアはエル1個だけ…
そろそろ深淵カード出てくれてもいいのではないでしょうかっ
コメント
この記事へのコメント
sマントおめ~です^^

カタコンも兄弟帰ってきてから人気の狩場になりましたね。
私もMEで行ってました。レアは同じくスケプリcくらいしかゲットできませんでしたが^^;

深淵c、騎士団では相当数倒されて、カリツよりも若干少ない程だと思うのですが、中々見かけませんね~><
私も一度はお目にかかりたいトコロw
2006/09/03(日) 07:10:51 | URL | 世津 #-[ 編集]
こんばんわっ
ありがとうございますーv
TUもMEも無い支援プリなのでソロの最終狩場…ですかね?
ここで99まで頑張るのかァ…無理ですっ(笑)
誰か吸わせてー(ぇ

何故か高額なカードは出にくいですよね…
確率は同じはずなのにぃ(´・ω・`)
お互いソロで深淵倒せるGX持ちですから是非一枚は出しましょうv
2006/09/03(日) 20:01:19 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/532-87232fa2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
