--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏バトン
今日は仕事後すぐ布団でダウン __○_ぱたり…

どうも疲れがたまっているようです
食欲もなく今日食べたのはパン一個
んー…夏バテですかねぇ;;
そんなネタもなく夏バテな俺に相応しい(?)「夏バトン」を
ぴょんさんより頂きましたっ
ありがとうございます!

因みに俺を四季に例えるとハルだから春だそうです
でも俺の「ハル」を漢字にすると「晴」ですよーぅ

「夏バトン」

01 夏といえば?

  …暑い?

02 暑いのは平気?

  汗をかくコトは嫌いじゃないのですけど
  平気?と聞かれればあまり平気でもないような

03 「ひと夏の恋」はする方?

  そんなのしてどうするのだろう…
  というかひと夏だけでスッキリサッパリ終われるのもスゴイ;

04 入道雲を見て一言

  もっこもこ

05 蝉の一生をどう思う?

  大変ですよね;
  でもこの時期その辺にセミが転がりまくっててイヤです…

06 夏休みの醍醐味は?

  んー…ココ何年も夏休みなんてないからなんとも
  まあ「長期休暇」というのが素晴らしいのではないかと
  花火見るのは好きです

07 海派?山派?河派?

  内陸地に生まれ育ったので山・河派
  田舎の川原は涼しい風吹いてて気持ちいいですよv

08 怪談話は好き?

  あまり好きじゃないでふ;

09 涼しくなる あなたのオススメ方法は?

  走り続ける!風が最高ですっ
  ただし止まると汗が吹き出る諸刃の剣

10 夏のベストアイテムを3つ教えて下さい。

  扇風機・アイス・お風呂
  エアコンなんてありません。・゚・(ノД`)・゚・。

11 楽しかったプールの思い出は?

  小さい頃はそこそこ行ってましたけど
  これといって楽しいと言える思い出はないかも;
  プール上がって着替えた時の服の暖かさとか?(笑)

12 夏のオススメ料理は?

  やっぱりカレー!
  食欲なくてもどんどん入ります(´・ω・`)b

13 バトンを回す3人、季節に例えて。

  正義さん   → 夏:甲子園が好きだとのコトで!
  陽さん    → 秋:落ち着いた雰囲気ですよねぇ
  mikiyaさん → 冬:ネタは熱く面白いので夏っぽいのですが
            mikiyaさん自身は冷静なイメージありますっ
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りありがとうございます
ふぅ、お互いに仕事大変だけど頑張ろうぜい
2006/08/29(火) 00:01:15 | URL | ぴょん #-[ 編集]
こーんばんわー
これはやはり「秋バトン」とか「冬バトン」もあるのでしょうか…(笑)
無理矢理面白おかしくかきたいわけじゃないですが
思った以上に平凡な答えですいません(´・ω・`);

仕事大変ですけど目標ありますから挫けず頑張りますよーーーっ
体調に気をつけて張り切っていきましょー!(`・ω・´)=3
2006/08/29(火) 00:33:35 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/528-bb235575
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
