スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プリあがりましたっ
今日の作業が一段落したトコロでほんのちょっとだけログイン

もう少しでレベルが上がりそうだったので
カタコンソロをちまちまと(´・ω・`)
何のレアもなくDL様もおらずネタに困っていたら…
2006082601.gif
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おおおぅ!?なんじゃこりゃー(松田優作風)
ノビ集会だったそうです
20人以上はいたでしょうか…さすがに驚きましたね;;

何日ぶりだろう…無事レベルアップ♪
2006082602.gif
これで74です(´・ω・`)b
6thキャラなのに見事に2番手にのし上がっちゃいまして…(笑)

最後はちょっとFD前で雑談
久しぶりに話せた方もいたので嬉しかったですv
ありがとうございましたーっ
…RO日記のブランク長くて文章が浮かばないDEATH orz

■ベルト
先日ジーンズを買ったはいいがベルトを忘れてました;;
普段はいてるズボンのベルトは100円ショップで買ったものなので
さすがに…ってコトで買って来ましたよーぅ

小さなお店でも結構な種類がありますねぇ
触ると痛そうなのとか蛇皮(革?)っぽいのとか…
結局特に柄なしのシンプルなものに(´・ω・`)=3
2006082601.jpg
※メリケンサックとしてはご利用できません

■絵
…やっぱ下手だぁ;;orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/527-4cc712ea
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
